PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年最初の日記です。

CIMG3973-1.jpg

あけましておめでとうございます。
          本年もどうぞよろしくお願いいたします。
                    2008 1/1 オカン


CIMG3971-1.jpg

なんだかここ毎年お正月には、雪が降ってるような気がする我が家です。
皆様いかがお過ごしですか?美味しいものは召し上がりましたか?

CIMG3978-1.jpg

今年もたくさん、我が家のケモノたちの平和で健康的な大騒ぎをお送りできれば、この上ない幸せでございますよ。

CIMG3980-1.jpg

でさ、さっそくさ、やってたよ。
写真自体は去年(といっても数時間前)のものだけど、雪が降ろうが、こっちは年越し蕎麦食べてようが、お構いなしに遊んでましたよ。

CIMG3995-1.jpg

ばくは年越しうどんをモリモリ食べて、エネルギー満タン。あっちゃんもデザートににぼしをもらってお腹いっぱい、元気もいっぱい。

うんうん、今年もこういう感じでいくんだろうね、我が家。

ちなみに、元気充填したあっちゃん、新しいいたずらハッケーン!
ティッシュを箱からわっさわっさ引き抜いて遊んでおりましたよ。

で、
CIMG3998-1.jpg

おっさんに怒られた。ぷぷー!
首根っこを掴まれてお説教中のあっちゃんのもとへ、怪しい便乗ヤロウが現れましたよ。
何気におっさんの指から塩分(?)摂取中。

ハイ、今年もこんな感じでどうぞよろしく。


人気ブログランキングに参加中☆
↓明けましておめでトウ!と元気よくポチッとな~。
クリックよろしく~♪
今日はこれから寝て(もちろん)、おっさんの実家に行ってくるよ~。ばくがお留守番になるかどうかは天候次第、かな?



1コマ漫画 「にぎりと暮らす」25コマ目
20080101.jpg

                       続く



ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| 未分類 | 00:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おめでとうございます

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

今年もオカン家の楽しいお話で、おおいに笑いたいと思います。
ばくちゃん、今年も期待しているよ。

| pon | 2008/01/01 07:14 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございます。
穏やかな新年の朝をお迎えのことと思います。

雪ですか???
降るんですね、ビックリ!

今年もよろしく!

| socks | 2008/01/01 08:13 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございます。

オカンさんの優しさに涙と下痢が止まらないおぢちゃんです(笑

ばっくんとあっちゃんの闘いの写真が実は一番好きです。いいな~。

今年はノロノロ。


| モトコ | 2008/01/01 10:14 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございます。
新年早々に暴れてますね。
いいコンビだわー。
今年も宜しくお願いしますね。
いっぱい笑わせてくださいね。

| saburei | 2008/01/01 12:40 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございます。

にぎやかな新年をお迎えになられたようで喜ばしい限りです。

ばくくんとあっちゃんが戯れている頃、にぎりさんは何をしていたのだろうか?と気になったり。

我が家の吾朗さんは新年早々、ピアノの裏の隙間に入り込むというチャレンジをしてくれました。
あんたデカいんだからやめて。。。
もしハマってもピアノ動かないんだか救い出せませんから。。。

ご主人、モトコンチ会長のようにばくくんを惑わせる「おっさん汁」が出ているんですか?

| 吾朗の母 | 2008/01/01 16:17 | URL |

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!!

雪、けっこう積りましたね。
ワンコにはやっぱ雪が似合うなぁ~。
新年早々ばっくんとあっちゃんのじゃれあいも、いつ見てもかわゆいです。

あ、私も思いましたよ!
おっさんの手からは「おっさん汁」が出てるんだなぁ~って。アハハ~(^_^;)

「にぎりと暮らす」今年も楽しみにしています。
ガタン!!なんて、きっとおっさんの身にまた何かあった。。。ってことかな。
にぎりちゃんがハシャギすぎて、安眠中のおっさん側にすだれでも倒したのかな。

| ぽてち | 2008/01/01 17:04 | URL |

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

ばっくんとあっちゃん、今年も元気いっぱいですね。
1コマ漫画の続きが気になる・・・

私もその指からは父ちゃん汁と同じものが出てるのか?
モトコおぢさんと同類なのか?と思ってしまいました。v-38

| とらっぴぃ~ | 2008/01/01 18:51 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます!

>ponさんへ
あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いしますね。

大笑いですか・・・
笑い、提供できてるんですね。
ううう、嬉しいお言葉。
でも期待されちゃ、プププ、プレッシャー・・・
素のばっくんで笑いをとっていきますね!

>socksさんへ
新年、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたしたく候。

雪がねー意外と降るんですよー。
でも去年暖冬だったし、この冬も出足遅そうなんで、少ないことを祈りますよ。

>モトコさんへ
あけましておめでとうございます!

よかったね~下痢が止まって。
でも、私への感謝の涙は止まらないことでしょう。
いやいや、そんな。
ちょっと心配しただけですけん、そんな感謝しないで。いやいや、まあまあ。

えー意外。
このプロレスドッタンバッタンが1番好きだなんて。
しかも「いいな~」ってアナタ。
混ざりたいの?
混ざってみますか?
確実にばくに股間ズーンされるだろうけど。

ノロは絶対嫌です・・・上からも下からもなんて、地獄でしたね。

>sabureiさんへ
おめでとうございます!
今年もよろしくお願いします~♪

うふふ、sabureiさんの笑いのツボは知ってますからね。
そろそろここらで笑いを・・・と思ったら、とりあえず、マルガリータ・ばくを載せておけば間違いないだろう・・・
まだ、あるよ・・・ふふふ・・・


>吾朗の母さんへ
あけましておめでとうございます!
賑やかで賑やかで、大変喜ばしい限りですわ、うち。
もーほんと。

にぎちゃんは「ごはん・・・」とすでにもらって空になった食器を見つめていたことでしょう。
実際、にぎりの部屋に行ったら、すごい勢いでねだられた。

吾朗・・・すごいな。
やはりぴょんこぴょんこ歩く(?)ときは結構な音がするんで?
んーどんだけでっかいんだろう。
絶対生で見たらビックリするだろうな、私。

おやじという生き物からは何か特有のエキスが出るのかもしれませんね。

>ぽてちさんへ
あけましておめでとう!
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

いえいえ、ワンコでもこんなに雪が似合うのは、雪が多い所で活躍する犬だからこそかもしれませんぜ。
ソリ未経験ですけど。

じゃれあい、といえばかわいいですが・・・
ちなみにプロレスして遊んでるときは、2匹とも無言なんですが、あっちゃんのムフーって鼻息と、ばくのハアハアいう音だけが響きます。
静かなだけによく響く・・・

「おやぢ汁」ならぬ「おっさん汁」ですか・・・
試しに舐めて・・・は、みたくない。
誰か試して。
きっと塩味だと思うよ・・・

いやー期待に反して、ちょっとヘビーな話になってスマヌ。
事実だからしょうがない。

>とらっぴぃ~さんへ
あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしく♪

元気いっぱいは、いいことです。
が、それがためににぎりさんは・・・これ以上は、内緒。

なんだいなんだい。
会腸のとこの常連さんたちは、みんな「汁」が気になるんだね。
あれだよ、それなりに年をとったおやじからは、それなりの味がするんだね、きっと。
とらっぴぃ~さんとこも弟さんがしきりに指を舐められてるなんて光景がないかい?
それか、味見してみてごらん~。
思わず舐めたくなる味が出てるかもですよっ!うえー・・・

| ばくのオカン | 2008/01/02 20:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakunote.blog113.fc2.com/tb.php/157-06327e75

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

