PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年最後の日記になりました。

CIMG3964-1.jpg

もう少しで来年がやってきますね。
またしばらくは「えーっと今って何年?」というような会話をすることでしょう。(←順応性ってなんですっけ?)

CIMG3963-1.jpg

今朝は、仕事納めだというのに、雪に見舞われて、朝早くに出勤をせねばならなくなったおっさんとともに私は目覚めたので、じゃ、2007最後の日の出でも見に行くか、と出かけたはよいのですが、あまりにも早すぎたようです。寒くて待てませんでしたよ。

CIMG3959-1.jpg

おそらく来年もこんな感じのヘタレモードでいくんじゃないかと思います。
そうそう簡単に中身は変えられませんね。とりあえず、私は今以上の体重増加にだけは気をつけたい、そんな来年の抱負。

CIMG3960-1.jpg

でも今年は「ブログデビュー」という華々しい1年でした。たくさんの方に見ていただけて、オカン幸せです。
またたくさんの方ともお知り合いになれました。大変嬉しゅうございます。
来年もまた御贔屓に。

それでは皆様、よいお年を!


2007 最後の我が家メシ
CIMG3958-1.jpg

おうちで作るお好み焼きは、広島+関西風お好み焼きです。関西風のタネ(?)と麺と豚肉がサンドされております。そして私のお好み焼きにはネギは必須なのです。うみゃいのだ。


人気ブログランキングに参加中☆
↓よいお年をー!の掛け声とともに、ポチっとやっておくんなさい!
クリックよろしく~♪
寒いー。まだまだ雪が降ってくるー。市内は降ってないっておっさんがさっき電話で言ってたー・・・信じられんよー・・・



1コマ漫画 「にぎりと暮らす」24コマ目
20071231-1.jpg

                       続く


ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| 未分類 | 15:51 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すごい!!ニュースでソチラの方が雪とあったけどそんなにふるのですね。
あたしは実家天国から現実に引き戻されてため息三昧ですわ(涙

あたしも見る専門ブロガーから本物のブロガーになりたくさんの出会いに感謝です。
来年もよろしくぅ~~~~

| ころん | 2007/12/31 16:42 | URL | ≫ EDIT

3枚目のばっくん、かわいすぎる!!!
雪、ホントに嬉しそうですね。

オカンさん、毎日毎日楽しませていただき、ありがとうございました。
ばっくん、あっちゃん、にぎりちゃんにたくさん癒されました。
そしてオカンさんの絵や、どこぞのおぢさんとのやりとりなど、ホントに笑わせてもらいました。
感謝、感謝です。
来年もまた毎日お邪魔しますね!
楽しみにしております。

では、よいお年を。。。

※お好み焼き、美味しそう!!!

| ぽてち | 2007/12/31 16:59 | URL |

こんにちは。
おー雪が積もってる。
こっちはただビュービューと冷たい風が吹くばかりで雪は降ってません。
佐武と麗は年末に大喧嘩をし、微妙な距離を保って行動しております。
まぁ麗が佐武のご機嫌を伺いながら行動している感じです。
オカンさんの最高に面白い文章と
かわいい漫画とばっくんの笑顔に癒されました。
来年もどうぞヨロシクお願いします。
どうぞ良いお年を。

| saburei | 2007/12/31 17:17 | URL | ≫ EDIT

やっぱ広島人も、マヨネーズがかかる方が好きな方も多いんですねー。おばちゃん、一安心!(←意味不明?

田舎の家、積雪7センチでした。チェーン規制出ています。(;´д`)ノ

おばちゃんの正月は親類が我家に集まるので、今日は大忙し。紅白も見れない!
例年は総勢20人くらいだけど、今年は家の子供達も帰らないので12人くらいかな?
長男の嫁は、辛いなー。
で、コロも明日は小さな子供達が押し寄せるので、避難させる予定です。
やれやれ・・。

今年後半は、ばくのオカンさんの絵とおぢちゃんの絵で楽しませていただきました。(*^_^*)
来る年も、よろしくお願いいたします。m(__)m

漫画続くよね?(←期待大!

| Coro | 2007/12/31 19:31 | URL |

オカンさん、今年は短い間でしたがお付き合いいただきありがとうございました!
そちらもずいぶんと積もってますね~。
北海道は当然のことながら真っ白な大晦日です。
来年もオカンさんの楽しいブログ&漫画を楽しみにしていますね!
では良いお年をお迎えください!

| ナッツ母 | 2007/12/31 20:41 | URL |

コメントありがとうございます!
明けましておめでとうございます。
仕事場から休憩中に携帯から書いております。変なところがあっても、お許しを。

>ころんさんへ
そうなのよー、天気予報当たったわー。
でも我が家のあるところは山の上のほうだから、まあまあ降るほうなんですよ。
雪掻きグッズ持ってないと大変!

こちらこそよろしく~(^-^)/

>ぽてちさんへ
やっぱね、ソリ犬ですからね、雪は燃えるみたいですよ。

こちらこそありがとう。
ぽてちさんが豆にコメント入れてくれるから、私としても反応がすぐわかるし、すごく続けていく上で支えになりましたよ。
今年もどうぞよろしくおねがいしますねm(._.)m

>sabureiさんへ
なかなかに仲のよい夫婦でも、ふとした拍子に大喧嘩に発展してしまうと勉強になりました。
ま、人間の夫婦だったらおもちゃの取り合いで喧嘩になる…ってことはないとは思いますけど。

私もsabureiさんがいつもコメント入れてくださるんで、とても心強かったですよ。
今年も期待していますよ!
どうぞよろしく(^-^)/

>Coroさんへ
んー広島のお好み焼きには基本マヨはかけないそうですが、私は少しかけるのが好き。
(写真のは結構かかってるけど)
ちなみにおっさんはマヨが嫌いなので、マヨは滅多に買わない我が家です。

Coroさんちにはご家族がたくさん集まるんですね~。
ワイワイ賑やか楽しそう!
もてなすほうは大変そうですが……

私とおぢちゃんがガシガシ描いてページがどんどん新しくなっていっている気がしなくもないですが、今年も変わらずそんな感じでいくと思いますよ。
どうぞよろしくお願いしますね(^-^)/

漫画、続きますよ(^人^)

>ナッツ母さんへ
本当に短い間しか、母さんの日記が読めず悲しさいっぱい、淋しさいっぱいでしたが、もしまた日記を書くことになるなら、お教え下さいね。

あー北海道ですもんね、それはこんなもんじゃないですよね。
うう、寒いんでしょうねー……
お体には気をつけて下さいね~。

今年もよろしくお願いします!

| ばくのオカン | 2008/01/02 15:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakunote.blog113.fc2.com/tb.php/156-7b9580e9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

