PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

狙い狙われて 2007冬

先日、運よくお散歩中のご近所犬「智くん」とななんさんを発見しまして、ばくもその散歩にご一緒させていただきましたの。

CIMG3899-1.jpg

ばくがあまりに興奮してグイグイ引っ張るもんだから、ななんさんったら好奇心から犬の交換をおっしゃいましたのよ。うふふ、引っ張られておるわい・・・おかげで私はもたーんとしたもふっこ智くんとのんびり歩けました。

CIMG3904-1.jpg

が、もたーんとしていてもそこは「腰狙いマン」。
お仕事は忘れません。

CIMG3905-1.jpg

ソッコー怒られてましたけど。

ばくは興奮してグイグイ引っ張り歩きながら、かつ背中に白いコを背負って器用に歩きながら、ワタクシたちはななん邸に到着。なし崩し的に来ちゃった。
んーなんだか悪いね、いつも遊ばせてもらっちゃって。

CIMG3911-1.jpg

しかしここではそう簡単にお水も飲めませんよ。ホワイトモフモフ腰キラーがいますからね。

それにしても・・・

CIMG3914-1.jpg

CIMG3917-1.jpg

仲良しだな、お前さんたちは。

そんな仲良しさんたちは・・・
CIMG3919-1.jpg

CIMG3921-1.jpg

CIMG3923-1.jpg

CIMG3925-1.jpg

CIMG3928-1.jpg

CIMG3931-1.jpg

狙い狙われて大騒ぎなのでありました。
ばっくん、顔コワーイ。

でも本当にね
CIMG3930-1.jpg

仲良しなんだよね、キミたち。なんだかんだで、ばくも智くんのこと好きそうだ。

※余談
智くんがばくの腰に乗ってばかりなので、じゃ私が智くんに乗ろう!と智くんの腰に乗ったら、智くん泣き始めてしまって・・・ワタシャ、そんな智くんがかわいくて「うはは、どーだー乗られる気分はー!」(←鬼畜?)と乗り続けていたら、騒ぎを聞きつけたばくが智くんに「ウガー!」とアタック。
あらあら、私がいじめられてるとでも思ったのかな?意外な犬の一面でした。
てゆか、大人げなくてスマン、智くん。


※ななんさんの日記にも、この日の記事がありますよ。
もっとコワーイばくの顔や、鬼畜な私のプレイ写真も載ってます。
サモエド 智くんと ななんの日々「年末のノリノリ挨拶」


人気ブログランキングに参加中☆
↓犬だって友達っていいね!と思った方はクリックしてくれると、嬉しいよ~。
クリックよろしく~♪
図々しくも遊びに行った上に、お蜜柑までいただいて帰っちゃった。ありがと~、ななんさん&智くん!



1コマ漫画 「にぎりと暮らす」22コマ目
20071229.jpg

                         続く



ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| 未分類 | 16:00 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは。
あれは智くんだったのですね。
よく似た違うワンコかと思いましたよ。
智くん相変わらずばっくんに乗ってたのですね。
そこでオカンさんが智くんに。
そいでばっくんが・・・・・。
ばっくん忠犬じゃないですか。
オカンさん幸せですねー。

しっこしちゃったあっちゃん。
お布団の運命は?
そして、そのまま熟睡できるのか?

| saburei | 2007/12/29 19:11 | URL | ≫ EDIT

ばくちゃん、楽しそうですね。(*^_^*)

それにしても、ご主人次々と起こる災難にも微動だにしない。
で、どうなるのか!

| Coro | 2007/12/29 20:03 | URL |

ばっくんと智くん、ホントに仲良しなんですね!
それにしても智くんは何故そんなにばっくんの腰が好きなんでしょ?

おっさん、今度はあっちゃんにシッコされちゃいましたか(^^;
おトイレのニオヒでもするんでしょうかね。。。

| ぽてち | 2007/12/29 21:14 | URL |

ばくくん、うるぁ~!のお顔がこわい。。。

オカンさんの鬼畜プレイブログを読む前に、吾朗さんのカクカク中をそっと後ろから襲って「Wカクカク~」とほざいている私はやっぱりヘンタイさん?

あっちゃん、スッキリしたでしょうねぇ。

| 吾朗の母 | 2007/12/29 21:39 | URL |

犬友達が近くにいるっていいですね~♪ななんに宜しくです!微妙にうちの山からは、距離が遠いので、なかなか遊びに行かれませんです。

ところで!
この前教えてもらったアドレスに飛んでみて、お気に入り登録しました~。他にもお気に入りキャットグッズのお店を覗いたのですが、あのベッドは他では見つかりませんでした。ふふ、いいとこ教えてもらっちゃった☆
d(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b

うちの困ったちゃんは、リビングでのさばっている4匹です…。猫部屋の猫達は、それはそれはいい子で…。まあ、大暴れされてますけど、人と暮らしている4匹は、しょうがないですよね…。今日も、ソファにゲロ、階段にゲロでした。
来年も頑張りますよ、あたしゃ。

それではよいお年を♪

| ふゆき | 2007/12/30 15:06 | URL |

こんばんワン♪
ばっくんと智くんのガウガウ見ているととっても羨ましいよ~~(*^_^*)
乗られてもやり返し、それでも乗ってくる♪そんな風に家の野郎どもも鳴って欲しいなァ(∩.∩)理想の風景だわ☆

あっちゃんの風景は、家でも見られたことがあったな(^_^;)
ニャンコじゃなくて、ワンコだったけど(アセ)

今年はばっくんとオカンさんにブログに遊びに来て頂いて
ありがとうございました。
来年もまた、宜しくお願いいたしますm(__)m
良いお年をお迎えください♪

| ウルフママ | 2007/12/30 16:57 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます!

>sabureiさんへ
ハイ、乗ってみました。
智くんもノリノリになるかと思ったのに、意外と嫌だったようで(人からはやられ慣れてない?当たり前?)、ヒンヒン泣かれてしまいました。
で、ばくが「ウガー!」と来た時には、てっきり智くんをいじめる私に来たのかと思ったら、なぜか智くんにダイブ。
忠犬なんでしょうかね、コレ。
知らんかったよ、ばっくん。

熟睡していたので、朝私に突っ込まれるまでおっさん気がつかず。
臭いで気がつかない、鼻の鈍いおっさんなのです。

>Coroさんへ
ほんとありがたいワン友です。

おっさんってなんでこんなに・・・と思われるかもしれませんが、マジな出来事なので、描いてて私も不思議。

>ぽてちさんへ
智くんはとりあえずお腰が大好きなようです。ばくの腰だけじゃなくて。
いえ、腰が好きなのか、そうやって遊ぶことが好きなのかは、私にはわからんとこですが。

夜中におっさんが「トイレのニホヒなんてしないもーん!」と意味不明に叫びながら、私の部屋(?)に来ました。
でも顔は笑ってました・・・変なやつ。

>吾朗の母さんへ
もっと怖い顔がななんさんとこのに載ってます・・・

吾朗の母さん・・・どんどんヘンタイ度がアップしていきますね~。
さすが、ヘンタイファンは違うなー。
あと、鬼畜プレイブログって・・・鬼畜プレイって・・・・・・鬼畜プレイ・・・私もヘンタイですか?(笑)

あっちゃんすっきりでも、私はゲンナリでした。

>ふゆきさんへ
そうですね、いつかふゆきさんが遊びにいらした際には、ばくでも見ますか?
それとも腰狙いを生で鑑賞ってのもありますよー。

うんうん、やっぱり気に入りますよね。
すんごいかわいいサイトですもんね。
いやーほんとponさんに感謝ですよ、わたしゃ。

ゲロ・・・ちなみに以前私、あっちゃんがゲロをしそうなのを見てうっかり手で器を作って差し出してしまいましたよ。
ダイレクトにオールキャッチです。
温かかった・・・
でも何も被害がなくよかったです。
若干もらいゲロの恐れはありましたけどね・・・

>ウルフママさんへ
ん?ママさんはお子さんたちを「腰狙いマン」に育てたいのですか?
そしてそれを微笑ましくながめるのですね。
んーママンの日記の方向性が変わりそうなヨッカーン!
ジャック、期待されてるぞ!

ウルフくんですか、そんなおちゃめなコは・・・

まだまだインターネットなんて初心者だったころの私が、たまたまハスキーで検索してヒットしたママンのブログを見始めたのがキッカケで、こんなに親しくさせていただけるなんて思いもしませんでした。
どうぞ、来年もよろしくお願いします。
新しい家族とともに、よいお年をお過ごしくださいませ。

| ばくのオカン | 2007/12/31 16:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakunote.blog113.fc2.com/tb.php/154-e4d33c71

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

