PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日の朝見た風景

朝ってアナタ何言ってんの?なお時間ですが(今ね)、気にせず今日の我が家の朝の風景。

CIMG3876-1.jpg

犬です。相変わらず廊下に置いてあるベッドは小さいので、はみ出しています。今日はいつもよりガッツリはみ出していました。

CIMG3877-1.jpg

おっさんのスリッパが被害にあっておりましたが、おっさんは目が悪いので、きっと気にせず履いたことでしょう。(実際何も言ってなかったしね。)

CIMG3878-1.jpg

ピチピチギャルの生き倒れです。おっさんが今朝見た最後の光景がコレであっただろうと生き倒れさんはおっしゃってます。コタツって魔物が住んでますわよ、奥様っ!

CIMG3894-1.jpg

おっさんが仕事へ旅立って幾分か経ったころ、生き倒れさんも「お仕事行かなきゃ・・・」と必死で仲良くなろうとする瞼をこじ開けたときの光景です。
目がちょっち怖いです・・・

これが今日の平和な我が家の朝の光景でございましたー・・・

ん?今日少ない?

今日の夕方、ワタクシ遊び呆けていたので、こんなに更新遅くなっちゃいましたのよ。

CIMG3898-1.jpg

こちらの「白いコ」と遊んでいたのでね。

明日余裕があったらこの模様をお送りいたしますよ。(明日はいよいよ1日かけて大掃除でもすっかなという気分。実際するかどうかは、んー、どうかな?)



人気ブログランキングに参加中☆
↓セクシーショットを披露した生き倒れさんに、「お前はピチピチだぞ!」ポチくださいー。
クリックよろしく~♪
試験勉強だって、一夜漬けだったさ。大掃除だって1日だけさ。そんな感じが板についちまった人生さ・・・



1コマ漫画 「にぎりと暮らす」21コマ目
20071227.jpg

                       続く


拍手にコメントありがとう!(初)
>pomaygoさん

ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| 未分類 | 20:40 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは。
ばっくん半分しかベッドに納まってませんね。
佐武と麗にもバッドがあるんですけど(2匹兼用ですが)、
なぜか私の布団で寝たがるんですよね。

大掃除かぁ年内にする時間があるだろうか?
年明け大掃除になってしまいそう。

カワイイ白わんこだ。
明日楽しみー。

| saburei | 2007/12/27 21:04 | URL | ≫ EDIT

遊び人・オカン。
智君と遊んでたんだね。
近くに同じ大きさのお友達がいるのってええよね。
もしかして、『アレ』がまた見れるのかしら?

しかし、おっさん、出かける前にわざわざ行き倒れを撮っていったわけ?
よっぽどインパクトがあったのかしらねぇ。

そうそう、うちのちょこも頭の横で寝てたよ。
寝息と喉を鳴らす音が、みょーにうるさいの。

| pon | 2007/12/27 21:29 | URL | ≫ EDIT

ばくちゃん、可愛いねー。家の息子もこんな風に布団からはみ出て寝ていましたねー。元気な子は、寝相も闊達ですね。

にぎりちゃんとご主人の接点、そろそろかな?ドキドキ!o(^-^)o

| Coro | 2007/12/27 23:35 | URL |

コタのは大きなマット。それが玄関に。
事務机位の面積かなぁ。
その上に使わなくなった毛布とか。
最近はパーカーを着て寝ています。
父には着せろと訴えるようです。

あっちゃんのマンガ…。
いつぞやかの大晦日のコタと私のよう。
寄り添ってくるのは勘弁です。

| ひろちゃん | 2007/12/28 12:18 | URL |

オカンさんホントにピチピチだ~!!

いいよね~栄養が行き届いて有り余ってる感じだねピチピチって。

あんまりピチピチになりすぎると、いくらフリースでも余裕なくなっちゃうよ。

一生懸命大掃除してカロリー消費してくださいねピッチピチギャルさん。v-16

| モトコ | 2007/12/28 12:47 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます!

>sabureiさんへ
ちなみに今朝は、階段の一番下の段を枕に使って寝ておりましたよ。
いろんな体制で寝られるようです。
寝違えたりせんのんかな?

年明けても、とにかく掃除すればいいんです。
時間があるときに。
私は何か理由がないとなかなか掃除しないんで、大掃除にかこつけて、普段するべき掃除をしたのです・・・ええ、ハイ・・・

>ponさんへ
ええ、アレ見れましたね。
もうアレオンパレードですね。
ななんさんに、今年撮った写真に智くんが写ってたやつを、以前もらったCD(写真)のお返しにあげたんですが、ななんさんも「腰ねらっとる写真ばかりだった」とおっしゃってましたよ。
そんな仲ですから。うふふ。

いやいや、あれはですね、ばくと仲良く寝ているとこを撮ってほしくて頼んだら、ばくが起きちゃって、取り残された私はそのまま行き倒れていたんですが、なぜかおっさんその写真を撮ってました・・・なぜ?撮られてるときにはまったく気がつかず。

おっさんはただひたすら首が痛そうでした。

>Coroさんへ
元気なコってゆうか、ベッドのサイズがあってないコってゆうか(笑)

んー接点、もう少しかなー?
しかし思ったより長々続いてるな、にぎりと暮らす。
そんな予定じゃなかったんだけどな。
15コマぐらいの予定だった。

>ひろちゃんへ
パーカーを着て寝るんですか。
んーかわいいかも。
見たいなぁ、その姿。

ん?あっちゃんと一緒の状況がひろちゃんとコタくんに・・・?
それって首がかなりヤバーイことにはなりませんでしたか?
サイズが違いすぎやしませんか・・・?

>モトコさんへ
あらあら、やだわ、ピチピチギャルに激しく反応してるおやぢがいるわー。
やーねー。
もーおぢさんは若くてピチピチのコと接してないから、すーぐ釣れちゃうんだから!
しょうがないな、私でよければ、おぢさんに若いエキスを吸わせてあげるわよ。
ほれ、吸え。
どーだー若いだろー。

| ばくのオカン | 2007/12/29 16:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakunote.blog113.fc2.com/tb.php/152-2c2f78c0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

