PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大人の呪文

眠いです・・・今日は私もおっさんもお休みなので、本来ならガンガン寝ているところです。しかも昨日はなんだかんだで寝るのがとっても遅くなってしまったので、こんなにはやく起きて散歩に出てる自分が割と意味分かんない。

もとはと言えばこの早起きは、おっさんが急遽朝少し仕事に行くからと起きたために、私も目が覚めてしまったためなのだ。で、せっかく早く起きたんなら朝の涼しい時間に散歩にでも行くかと出かけて、内心、おお!なんて健康的と少し悦に入っていた。

CIMG0556.jpg


でもあんまり寝てないとこに早起きで、健康的なんだか不健康なんだか。しかも涼しいと思った朝の日差しは、半端なくエセ健康ボディをじりじり焼いてくるではないか。うーん、なんだろう、この敗北感は・・・

CIMG0558.jpg


それで、なんだかんだで寝不足の理由。
昨日おっさんとばくと遅い時間の散歩に出かけた際、ぐるっと近所を散歩した帰りにお友達犬の智くんの家の前を通って帰ろうと、その前を通りがかったら、なんと智くんのお父さんがいるではないか!しかも智くんとお母さんまで呼んできてくださって、いつものようにばっくんと遊んでくれるではないか!

CIMG0560.jpg



ありがたや、ありがたや、と過ごすこと小1時間。やばい、やばすぎる。お邪魔しすぎている。時間はもう深夜だというのに。いい加減「ではそろそろ・・・」という言葉を発さねば。智くんちになんてご迷惑をかけているんだ。でもなかなかその言葉が出てこない。タイミングが掴めない。ちょっと挨拶して帰るぐらいのスタンスなのに、なんでいつもこんなにお世話になってしまうんだ。

CIMG0561.jpg


しかもここは道路。みんな蚊に刺され始めている。誰か!誰かあの言葉を発して!「ではそろそろ・・・」その言葉を発するだけでみんな救われるのよ!さあ呪文を!とオカンが大人の世界はまだまだ勉強不足、と考えあぐねているときに、ばっくんはそんなことも知らず、水を頂いたり、ジャーキーを頂いたり、恒例の股間にズーン!をしたりとお世話になりまくり。こ、こいつー!

CIMG0562.jpg


そしてこれでもかと、お世話になり迷惑をかけまくった挙句、なんとか呪文を唱えることができたオカン一行は家路に着くことができたのでした・・・・・・
しかも、今回もまたしてもデジタルなものを何も持っていなかった私は、なんにも写真に残すことが出来なかったのでした・・・お、おバカ・・・

智くんちはしっかり眠れただろうか。私はきっと昼寝に入るだろうけど。


CIMG0566.jpg



※いつも優しい智くんのご家族の皆様、いつもその優しさに甘えてしまってごめんなさいね。もう少し大人でジェントルな態度が出来るよう精進してまいりますので、今後も温かく見守ってくださいましね。
あと、智くんのご近所の皆々様がた。深夜遅い時間にもかかわらず、ばくがおバカな奇声を発してご迷惑おかけしました。ごめんなさいね。




CIMG0564.jpg



カメラの使い方、というか、ばくの撮りかたもまだまだな私。『ばくのお散歩してるときのかわいい表情』なるものが撮りたいのに・・・どーやったら撮れるのかしらん?ぜんぜんカメラ目線にならんぞ。





↓ポチッと応援してくれたら、嬉しいな♪




ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| 未分類 | 11:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あの夜は楽しかったですねぇ~。
会いにきてくれて嬉しかったですよぉ(*^_^*)
ばっくんかわいいからついつい遅くまでひきとめちゃって ごめんね。
うちも あの夜のブログをアップしときました。
いっぱい写真撮ったはずだけど一枚しか載せてないけど。。。
そして こちらのブログのことも書いておきました。
リンクにも貼らせてもらいましたからねー♪
あ それから ななんのブログもぜひぜひリンクはってくださいね。

| ななん | 2007/08/10 21:00 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます!

ななんさんへ
私もあの夜は楽しかったです。ただ、突然おじゃまして、長々居たので、疲れていただろうに(花火してきたって聞いたから)悪かったな~と思いましたが、その日はななんさん夕方まで寝てたんですね・・・じゃ、いっか!なんちて。

あと、宣伝ありがとうございます~。リンクも貼らせてもらいます~。色々ありがとう!

| ばくのオカン | 2007/08/11 10:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakunote.blog113.fc2.com/tb.php/15-706c328a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

