PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わけあって秘蔵写真展

今日ほんとは、にゃんこタワーであっちゃんと楽しくキャッチボールをする動画をお送りしようと思ったんですが、撮っていた時に飲んでいた上に、右利きなのに左手でボールを投げてノーコン披露のあまりにもひどい動画だったので、お蔵入りすることにケッテイ!(飲んでるといい加減なもの撮っちゃうね。)

ということで、今日は今まで撮りためていた写真から、秘蔵(?)のものを集めまして、披露したいと思いますよっ!

V9030080-1.jpg

これは、ケーキ屋さんでもらったポイントシールを顔に貼られた犬ですね。ダメですよ、いくらケーキ屋さんのシールを集めてないからって、犬に貼っちゃ・・・心なしか犬もムッとして見えますね・・・

V903008511-1.jpg

これはおっさんのいらなくなったTシャツを、ばくに着せてみた写真ですね。意外とサマになってるように見えるんですが、どうざましょ?

V6010037 (2)-1

ええ、サマーカット写真です。シッポがライオンカットになってるのがわかりますかね?そして足はブーツ風にカット。しかーし、この写真は初めてばくをサマーカットした年の写真なので、金○がまだ付いております。歩くハレンチ小僧です。モロ出しですから・・・

V9030073-1_20071220111616.jpg

で、金○を取られたばっくんです・・・エリザベスカラーがデカ過ぎて、このときは歩く凶器ですよ。まあ、ばくはあんまり傷を気にすることがなかったんで、割とすぐカラーは外してやったと思うんですけどね。


V9030081 (2)-1

あっちゃんです。まだ子猫にゃんです。にぎりに買ってやった(が、未使用だった)ハーネスを着けております。このころはハーネス着けてにぎり部屋で遊んでましたよ。・・・かわええな~。

で、今日の写真展のオオトリは、以前皆さんからご好評頂いたサマーカットばく↓
V9030086-1.jpg


の横からの図で締めたいと思います。
V9030087-1.jpg

え?タマ付きのサマーカットと何が違うんだって?
ノンノン。この年(2年目)のサマーカットは初年度とは違うのですよ。
小顔風です!!
ちゃっはーわかりづらいか!?ま、それでも少しでも疲れた皆様の清涼剤になれますように・・・


人気ブログランキングに参加中☆
↓こんな内容でも面白かったと思ったら、ポチッとお願いします~!

まだまだ写真あるんだけど、またネタ不足の日にやってもいいかな~?



1コマ漫画 「にぎりと暮らす」15コマ目
20071220.jpg

                    続く

ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| 未分類 | 11:41 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ばっくんかばいいねぇ~。
サマーカットが哀愁を誘いますね~。

煮えてる時の撮影とかコメントとかはムズカシイですよね~。おぢさんソレ良くわかるわ~。v-99

| モトコ | 2007/12/20 12:36 | URL | ≫ EDIT

どの写真も最高!!!!
ずっと“キャーキャー!!”“かわいい!!”のオンパレード(^o^)/
サマーカット、いいですね~。Goodですね~(^.^)b
ホント、癒されました!!
で、にぎりちゃんで苦笑い(^^;
何をしても振り回されっぱなしよ!
オカンさん、いつになったらゆっくり寝れる?!

| ぽてち | 2007/12/20 16:01 | URL |

やっぱりサマーカットは合成だよ~~。
怖い夢を見そうだよ~(笑

シールやTシャツを忘れさせるインパクトです。

| ころん | 2007/12/20 16:03 | URL | ≫ EDIT

オカン、やっぱノーコンだったか。
こないだもおもちゃを真上に投げてたもんね。( ̄m ̄*)クスッ

ばっくんのサマーカッツはいつ見ても衝撃映像だわ。ハスキーをサマーカッツする人ばっくん家だけじゃない?にしても前足がきりたんぽみたい。

ばっくんオトンのシャツ似合うよー!大型犬のいいとこはメンズサイズがちょうどいいってとこよね。智は毛ぶくれしてるのでメンズLLでもむちむち(笑)

子猫のあっちゃん、かわいい~!!!
表情もしぐさもまだあどけないねぇ。

| ななん | 2007/12/20 16:33 | URL | ≫ EDIT

ばくくんのサマーカット。。。
股間の露出具合から察するに、カットするときはあっちゃんのようにおっぴろげ~であへあへしながらされてるんでしょうか?
いらん想像をしてしまいました。

Tシャツから伸びるばくくんの足が白いブーツを履いているようです。
なんだかきれいだわ。

あっちゃん、かわええなぁ。

| 吾朗の母 | 2007/12/20 19:45 | URL |

もう勘弁してください。
お腹がよじれておかしくなりそうです。
ばっくん面白カワイイよぉ。

| saburei | 2007/12/20 20:40 | URL | ≫ EDIT

ばっくん、オカンさんに飼われて不憫やね~。。。同情するでぇ。
でも、そんなオカンさんのセンスって大好きさ。

あっちゃんの子猫時代、かわいい~。
ヨダレが出そうだわ。
うちも対抗して、子猫時代をのせようかしら。

にぎちゃんには、すだれも「そんなの関係ねぇー」なんだね。
時代の先を行くにぎり、恐るべし。

| pon | 2007/12/20 23:21 | URL | ≫ EDIT

女子高生の動画ってどうよ http://frm.hyu.jp

| 砂糖市 | 2007/12/21 12:41 | URL |

女子高生に人気有るんだって http://pc.1438.jp

| こきんじ | 2007/12/21 12:42 | URL |

コメントありがとうございます!

>モトコさんへ
哀愁なんて感じないで下さいよぅ。
涼しかろうと思ってやったんですから。
でも犬にとっては有難迷惑だったかも?

おぢさんのすごいところは、煮えてるときでも自粛せず、ガツンガツンコメント返したり、日記更新したりするとこですよね。
そうゆうのを見習ったら、人気ブロガーになれるんでしょうか?(笑)
で、コレv-99・・・
「煮えてるときでも、引き出しいっぱい!」ってことですか?

>ぽてちさんへ
あらあら、かわいかったですか~?
こうやって日記をやる前は、ああいういたずら写真を撮ってためてたんですよ。
日の目を見る日が来てよかったわ~。

にぎりと暮らす、これからはちょっと暗めの話も出てきますよ。
今のにぎり部屋が出来た直接の原因ですけんね。

>ころんさんへ
ええ?夢に見そう?
それはころん画伯の絵と同等レヴェルになったと思ってもよかとですか?(笑)
いや、でもまだシュールさにかけるよなぁ。

>ななんさんへ
いや、あの真上に飛んだボールは私もびっくりでしたよ。・・・忘れとったけどね。

きりたんぽ・・・ナイス表現だねぇ。確かに。

いや、ばくの着てるのはメンズでも小さいサイズですよ。LLなんて着たらきっとブカブカだと思うな。
智くん、スゲーな。

そうじゃろ。うふ。

>吾朗の母さんへ
ヘンタイよー!
ヘンタイさんが現れたわ~!
いや、待てよ、ヘンタイおぢちゃんルートで来てくれた方なんだから、当り前か?
ようこそ~ヘンタイさん~♪

ノンノン、ブーツはカットなんですってば。
ほらご覧ください、キリタンポと称される方もいましたけど、なんとも立派なブーツざましょ?
あれで、テクテク歩く姿、不思議生物ですよ、奥様!

ほうじゃろ。にや。

>sabureiさんへ
sabureiさんがそんなに喜んでくれるんなら、私また秘蔵写真探して載せちゃうぞ~。
うふふ、次は何を載せようかな~?

てゆか、そんなにサマーカットって面白いですかね?
想像してくださいよ、あのハレンチ小僧が自分ちのリビングでウロウロしているとこを。
笑い過ぎて死にそうになりますから!(私も実はかなり面白いと思った。)

>ponさんへ
不憫!?不憫の意味がわかんないわ、母ちゃん!?(笑)
だって、あのサマーカット結構お金もかかったんですよ。
そんな愛情たっぷりの行為が不憫ってどゆこと?ふふ。

おー子猫時代見たいぞ!
貴重な子猫時代は写真も少ないですもんね。
1年もしたら大きくなるもんね、猫。
でも私は大人猫のほうが好きですけどね~。

うさぎがさ、すだれを登るなんて思いませんよね。

| ばくのオカン | 2007/12/21 16:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakunote.blog113.fc2.com/tb.php/145-a7fac829

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

