PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

世の中不思議な事ばかり

(今日はうさぎさんしか出てきませんよ。)

CIMG3675-1.jpg

世の中ってーのは、不思議なことばかり起こりますやね。

CIMG3679-1.jpg

もらったケーキがチーズケーキで食べやすいと思っていたら、中からジャムが出てきて、甘さ倍増ノックアウトされたり、シャンパンもらったと思って喜んでいたらシャンメリーだったり。

CIMG3682-1.jpg

なんだかんだで、未だ換毛終わらず、まだまだ絶賛抜け毛フィーバーだったり。

CIMG3691-1.jpg

なぜかいつも食器の中にンコが数粒入っていたり。(入れてどうする?)

11/7の日記の写真です。
CIMG2596-1.jpg

11/7にはこんなに綺麗だったキッチンマット小が、

CIMG3688-1.jpg

今はこんな無残な姿になっていたり・・・

CIMG3689-1.jpg

世の中不思議なことばかりですね~と素知らぬ顔のうさぎと、凹み顔の私でした~・・・およよ。


人気ブログランキングに参加中☆
↓ランク50位以内に入ったらデジイチねだろう!みんな応援してね~!
クリックよろしく~♪
うさぎさんと暮らしていると、不思議な事ばかり起こっちゃうね~。何やってるかわかんないよ~。ビックリするよ~とほほ。



1コマ漫画 「にぎりと暮らす」14コマ目
20071219.jpg

                      続く

ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| 未分類 | 11:03 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

不思議がいっぱい\(^O^)/
こんばんわん♪
退屈しない毎日でよかったね~~
ちなみにばっくんの換毛は終わった?
ウルフは、まだドッチャリ抜けるよ(・O・;・・タブン冬毛!

| ウルフママ | 2007/12/19 16:02 | URL | ≫ EDIT

原型を留めないって、この事ですね。

家のコロもこれくらいパワーがあってくれたら、牧草もボリボリなんでしょうね。まったく、いたずらさえ出来ない歯です。トホ(;´д`)ノ

世の中不思議なこと、それはおばちゃんの体型と顔の変化かな?(^_^;)

| Coro | 2007/12/19 22:11 | URL |

私の中の不思議といえば、ウサギを飼うなんて考えてもみなかったことなのに、ある日突然今のウサギと出会い、もうウサギ無しでの生活なんて考えられなくなってることです。
犬を飼いたい。。。としか思ったことなかったのに、ホントこの出会いは不思議でなりません。

| ぽてち | 2007/12/20 00:22 | URL |

私の中の不思議といえば「悪魔の水」の減りが最近早い事と、世の中のみんなにヒマ人だって思われてる事です。

ホント不思議でなりません。v-153

| モトコ | 2007/12/20 12:32 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます!

>ウルフママさんへ
これだけケモノがいたら、そりゃ飽きませんぜ!
みんな何の協力もせず、好き勝手いたしますからねぇ・・・

シャンプー変えてから、抜け毛がごっそり抜けるってことがなくなったような気がしますよ。
地味に抜けるのは相変わらずですが。
だからブラッシングしてもそんなに取れないんだー。

>Coroさんへ
そっかー、いたずらさえも出来ない歯ですかー・・・
やはりうさぎさんは強靭な歯でなんでもボリボリってのが理想ですよね。
いやマットはやめてほしいんですけどね。
でも、それだけ歯の具合が悪いうちは、牧草も無理せず食べなくてもいいんじゃないですかね?
それより歯からくる別の症状を引き起こさないことが大事かもな、と。
コロちゃんの涙目を見て思いましたよ。(補足:にぎりも歯が悪くてというのもあって、いろいろな症状が出たので・・・「にぎりと暮らす」はこれからそんな話も出していきます。あと、歯が悪いコには普通食べられるであろうものも、負担になると聞いたので。)
我が家もいきなり牧草を食べられるようになったわけじゃないですし、歯の具合が悪くてごはんも食べなかった時期は、藁にもすがる思いで、いろんなフードを試したりしましたもの。
それこそ、食べてくれるんならと、嗜好性の高そうなベビー用のフードもあげましたよ。
だからコロちゃんも、少しずつ、少しずつ、固いものも食べられる歯になればいいですよねぇ・・・
うまい具合にいかんのが辛いとこですよね。
気合だ、Coroさん!

体型と顔の変化、徐々に来てます、私。きゃー!

>ぽてちさんへ
うさぎって不思議な魅力がありますよね~。
私もずっと猫と暮らしてきたのに、ひょんなことからうさぎと暮らすようになって、気がつきゃうさぎの柄のグッズが増えるぐらいハマっていたり・・・
別に鳴くわけでも、シッポ振って寄ってくるわけでも、すり寄ってくるわけでもないのにね。
でもにぎりがふとしたときに、そっと寄り添ってたりする感じは他では味わえません。たまらんです。

>モトコさんへ
私の中の不思議といえば、朝の6:30ごろ(たぶん)出かける前に絵を描いているおぢさんがいたり、朝の9:00すぎに会社(だろうな)で絵を描いているおぢさんがいたりすることですね。
いつ、どうやって、どんな感じの仕事をしているのか、そっと見てみたいです・・・マジで。

ほんと不思議でなりません→コレv-153
何?働いてるってこと?うっそーん。

| ばくのオカン | 2007/12/20 21:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakunote.blog113.fc2.com/tb.php/144-6b33363f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

