PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ななんさんありがとう

先日、ワン友だちの智くんの母「ななんさん」から、ななんさんが撮った写真の中でばくが写っているものをCDに焼いてプレゼントしていただきました。
今日はその中から数点ご紹介。うん、今日、ネタがね、なかったしね、うふ。

7/11
DSC06477-1.jpg

夏に智くんちにて、お庭ドッグランに招待されたときのものです。
これはオカンがまだブログというものを始める前の貴重な1枚ですね。
なので私もこの2匹のプロレスをパパラッチすることなく眺めておりますねぇ。

9/13
DSC07514-1.jpg

これは智くんちのリビングに初潜入したときの1枚ですね。若いオトコに抱きついたそろそろ中年さしかかりのオナゴが写っておりますね。・・・ネエ・・・でも気持ちいいんですよ~、智くんをもふもふするの。

9/27
DSC07788-1.jpg

散歩の途中で遊んでる写真ですね。実はこの日、おっさんの誕生日だったのにもかかわらず、おっさん仕事のためオカンまんまと遊んでおります。しかもこんな暗くなってから・・・

宮島にて
DSC00840-1.jpg

宮島で撮ってもらった写真はたくさんあったのですが、中でもおっさんお気に入りがこの写真でした。すんごく綺麗に写ってますね。秋の紅葉とお水を飲むばくのコントラストが素敵。

ほかにもたくさん写真を頂いたんですが、あちらのブログに紹介されているものもあるので、詳しくはこちらもご覧くださいませ。
「サモエド 智くんと ななんの日々」

ななんさん、ほんとありがとう!今度私も写真CDに焼いて持って行くわね~。


おまけ
CIMG3630-1.jpg

あっちゃん・・・それ使い方間違ってるよ・・・


今日は頂き物で日記まで書いてしまいました。頂き物生活、バンザイ!
↓今日もポチッと応援お願いします♪

人気ブログランキングに参加中♪




1コマ漫画 「にぎりと暮らす」12コマ目
20071216.jpg

                     続く


ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| 未分類 | 11:38 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あっちゃん、猫ベッドお気に召さなかったの?
姑はちと悲しい。

あ、いや、気に入ったから遊んでるのか?そうなのか?そうなのね。うん。
そういうことにしておこう。

にぎちゃんと立ち向かうオカンさん、素敵。可愛いし。

| pon | 2007/12/16 11:51 | URL | ≫ EDIT

木枯しもんじろう風ですな、あずきちゃん。

最初の抱擁写真・・・とても犬とは思えません、素敵^-^

| socks | 2007/12/16 14:59 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。
確かに智君にモフモフするの気持ち良さそうです。
私もモフモフしたいです。
でもばっくんも、かなりモフってますよね。
今日、例のシャンプー買っちゃいましたよ。
ばっくんみたいにモフモフになるか
届くの楽しみー。
あっちゃんベッド使ってくれたみたい良かったですね。
ちょっと間違ってるけど。

| saburei | 2007/12/16 15:33 | URL | ≫ EDIT

はっけよいのこったのこった(^_^)b
こんにちわん♪
やります!やります!ダンスなの?すもうなの?見たいな~~~(*^_^*)
他の人が写すとまた違った雰囲気な写真がありますよね。

貰い物生活(^ニ^)持つべき者は友ですね♪
またたびって本当にニャンコを虜にするんですね!!

| ウルフママ | 2007/12/16 16:11 | URL | ≫ EDIT

智くんへのモフモフ…気持ちよさそー!!
毛も真っ白でいい香りがしてきそう。
私だったら抱きついた後、そのまま智くんに乗っちゃうかな(^.^)/

あっちゃんたら何故そんな寝方を。。。せっかくのベッドが(^_^;)

さて、すだれを持ってにぎりちゃんとどう戦う!?

| ぽてち | 2007/12/16 21:52 | URL |

コメントありがとうございます!

>ponさんへ
昨日もあっちゃんは一緒に寝てくれなかったので(ちなみに今日もですが)、どうせばくのベッドで寝たのかな・・・と思って階下へ降りると、ばくベッドのそばに並べられたあっちゃんベッドの中に、おっさんのスリッパが入っておりました。
ご丁寧に噛み跡満載で・・・
未だ、ベッドで寝ている姿は目撃されておりませんけど、ベッドで遊んだ形跡は残しておりましたよ。
そうやって少しずつベッドに慣れてくれれば、と思いますよ。
ま、スリッパはズタズタですが・・・

本当に素敵かどうかは・・・続きをご覧ください(って1回休んだけど。てへ。)

>socksさんへ
あずきちゃん・・・って、コラー!・・・怒っていいよね?怒ってもいいんだよね?ドキドキ。
おじさま、素で間違えたんだろうか・・・
それとも、私の知らない何かともじったんだろうか・・・
うっ、だとしたら、アイムソーリー。

抱擁って、ガサガサドグチャワフワフババッ!とかって音がするものでしたっけ?
そうか、犬の抱擁は騒がしいんだな。

>sabureiさんへ
智くんはばくに比べて、オーバーが長くてシャララ~ンとしているので、もふったときの感触がばくとは全く違うのです。
気持ちいいです。

お!シャンプー買ったのですね!
私も佐武さんと麗ちゃんがもふっこになるのが楽しみ。

そう、あっちゃんがベッドできゃわゆく眠るのを早く拝みたいです。

>ウルフママさんへ
のこったのこったって、巻き込まれそうで怖くないですか?
おおい、近くですんなよ~といつも思います。
でっかいからさ、立つと私とそう変わらないんだもん。
ま、私が小さいのもあるんですが・・・(写真で見ての通り)

そうそう、ありがたいお友達です!
ママンもいいお友達がたくさんいるようですよね。
ありがたいよね~、うふ。

またたび、反応しないにゃんこもいるみたいですが、あっちゃんは大好きですよ。

>ぽてちさんへ
智くんはハスキーと同じでそんなに体臭のある犬種じゃないので、臭いという臭いもないですよ。
シャンプーも薬用のものを使っているからか、そんなにシャンプーの匂いを感じたこともないなぁ。

ちなみにもふった後に、そのまま抱っこしてみようと思ったらキャンと鳴かれてしまいました。

まあ、どんな使い方でも、気に入ってくれればそのうち寝てくれるようになるんじゃないかと期待しております。

戦いの勝者は・・・想像つくだろうなぁ・・・

| ばくのオカン | 2007/12/18 07:51 | URL | ≫ EDIT

すんませ~ん、
あがりちゃんの間違いです。
いろんな名前が脳みそ内で混ざってしまいました。
             m(__)m

| socks | 2007/12/18 10:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakunote.blog113.fc2.com/tb.php/141-bfaadbfb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

