PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

少し早目のクリスマスプレゼント

CIMG3595-1.jpg

昨日、少し早目のクリスマスプレゼントが届きました。

CIMG3599-1.jpg

送り主はね・・・・・・聞いてます?キミたち・・・

CIMG3602-1.jpg

プレゼントに夢中の2匹は置いといて・・・
このプレゼントを送ってくださったのは、いつも遊びに来てくれるponさんが贈ってくださったものなのだ。

ponさん、どうもありがとうございます!

CIMG3604-1.jpg

中には、あっちゃん用ベッドとにゃんこのおやつと爪とぎが入っていました。素敵3点セット☆

CIMG3606-1.jpg

あっちゃんがばくのベッドを強奪するので、あっちゃん用ベッドを買おうかな~と洩らしたところ、ponさんが「じゃあ、それ私がプレゼントするわ。」と贈ってくださったのだ!

CIMG3613-1.jpg

もう2匹とも贈られてきたものが気になって仕方がない様子。

CIMG3614-1.jpg

特にあっちゃん。ベッドがプレゼントの主であるはずなのに、このまたたび付き爪とぎがえらく気に入った様子で・・・

CIMG3616-1.jpg

ガリガリやって、ペロペロして、もうまったく離しません。

CIMG3618-1.jpg

またたび粉はこうやって別個に入っていたのに、コレが貼り付けられた位置に匂いでも染みついているんでしょうかね、そこばかり重点的に舐めて爪をとぐんですよ。

CIMG3621-1.jpg

おーい、ベッドをプレゼントしてもらったのに、わかってんのか~?

CIMG3622-1.jpg

お兄さんはどうも自分にはあまり関係のないものだと悟ったのか、もう傍観中。

よしそれなら・・・

CIMG3624-1.jpg

一緒に入ってたおやつでも食べんちゃい。

美味しいかい~ばっくん~?

CIMG3626-1.jpg

おろ?あっちゃんいつの間に!
ばくにあげてる隙に勝手に自分で袋から取って食べておりました。

うん、ま、食べたくなる気持ちもわかるよ、美味しいもんこのおやつ。3枚も食べちゃったもんね、私。きゃは。

CIMG3629-1.jpg

ponさん、ほんとにどうもありがとう~♪ベッドも爪とぎも大事に使わせていただきます!
さてどこに置こうかな~?


で、ころんさんちには何が届いたんだろう・・・(笑)



ponさんにはいつも素敵なものを頂いてばかり。ホント、ponさんちのほうに足を向けて眠れませんよ。ありがたいね~。
↓今日もポチッと応援お願いします♪

人気ブログランキングに参加中♪



1コマ漫画 「にぎりと暮らす」11コマ目
20071215.jpg

                        続く


ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| 未分類 | 19:02 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは。
昨日の予告はponさんからプレゼントだったのですねー。
あっちゃん専用ベッド良かったですね。
でもあっちゃん爪とぎがやたらとお気に召したご様子。
ベッドはちゃんと使ってもらえるのかなぁ。
ばっくんが寝るようになったりして。
それは体格的に無理か。

なんだか漫画がすごい展開になってる。
ウサギのマーキング臭ってどんくらいくっちゃいんだろう。

| saburei | 2007/12/15 19:10 | URL | ≫ EDIT

あれれ~~
カンだけで生きてきたのに最近ホントはずれる。年だな(汗
PONさんの贈り物ですね。
いいじゃないですか~。
これでばっくんは安らかに寝れますね。
なんだ~アレじゃないのか~。どうりで探せないハズだな~~。
じゃ、アレはもう少し引っ張ろうかな(笑

| ころん | 2007/12/15 19:47 | URL | ≫ EDIT

おーい、あっちゃん、聞こえてる?
そのベッドはぷう姉さんからの結納品だからね。
心して眠るように。
寝てくれるかな?

かつおスライス、美味しかった?
うちのにゃんこ姉さんたちにも、頼もうかしら。
オカンさんが食べて美味しいなら、にゃんが食べたらもっとおいしいね。

にぎりと暮らす・・・今度はオカンさんがすごいことになったのね。
にぎり、恐ろしい男。
次の事件は誰の身に?

| pon | 2007/12/15 21:33 | URL | ≫ EDIT

素敵なX'masプレゼントですね!!
あっちゃんは今頃おNewのベッドで寝てるのかしら?

にぎりちゃんたらやりたい放題(+_+)
頭の上でのカクカク。。。マヂですか!?
笑っちゃあ~いけないんだろうけど笑っちゃいました!スンマソンm(__)m

ころんさんちのアレ。。。気になりますね。

| ぽてち | 2007/12/16 01:37 | URL |

コメントありがとうございます!

>sabureiさんへ
あっちゃん専用ベッド、なんだかとってもハイカラなデザインです。
その中で寝るあっちゃんはきっととってもセレブな雰囲気となるでしょう。
・・・なるでしょう・・・
いまだに、ばくのベッド強奪中。
今日も一緒に寝てくれなかったよ・・・
おかさん、さびしいよ・・・

うさぎのマーキング臭はねぇ・・・独特の臭いではあるんですけど、おっさんはコーヒー豆の匂いと言いますよ。
そんな匂いだったかなぁ???

>ころんさんへ
うんにゃ、いまだにあっちゃん強奪してますよ、ばくベッド。

で、アレって何?探せないってなんのこと?
しかも本当に今日日記にしてくれませんでしたね?
明日にはきっと・・・ねえ?

>ponさんへ
あっちゃん、未だベッドをベッドと認識してない様子。
結納品却下ってわけではないだろうけど。
だって爪とぎはとっても愛用中。
おかげでソファで爪といでいたのをやめてくれるかも!
すんごいありがたいっす!
あと、おやつも袋をカサガサすると目の色が変わりますよ。
とっても美味しいみたい。
ばくも確実におやつ貰えるだろうとスタンバりますし。
ベッドは籐かごだから、もう少し暖かくなったら活躍しそうですよ。
とりあえず、フリースでも入れてみます。
なんせ今日もばくのベッドで寝てましたからね(泣)
王子のあっちゃんにとてもあうデザインのベッド、どうもありがとうございました!
あとはそこが自分の寝床だと認識してくれれば・・・

次の事件も私が被害者かな・・・

>ぽてちさんへ
とっても素敵なクリスマスプレゼントでした!
私もまだ貰ってないのに!

にぎりの初めての相手(?)は私の頭でしたよ・・・
まだにぎりが6か月ぐらいの頃でしたかねぇ。
おもむろに私の枕に立って、カクカクカクカク・・・・
ええ、とても揺れました、私の頭(笑)
結構ショックでしたけど、おかしくもありましたよ。

ねえ、気になりますよね・・・

| ばくのオカン | 2007/12/16 20:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakunote.blog113.fc2.com/tb.php/140-1614539b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

