PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっと来た

今日はオカン昼からのお仕事です。しかもおっさんがお休みなので、のんびり目覚めてみました。んー朝ごはん何食べよ?昼メインに食べていくから、朝ガッツリ食べるには、昼に近すぎるし無理だよねぇ・・・(朝は何も食べないという選択肢はない。朝はなんか食べんと目が覚めぬ。)ちなみにおっさんまだまだ寝る模様なので、私の分だけ用意すればいい。

CIMG0525.jpg


で、アイス。しかも結構なボリューム。んーなんか間違ってる?



んで、話を昨日に戻すと、ばくのために使った1日のときに買ったものがやっときたのだ。

(昨日の回想シーン)
ピンポーン!
「○○電器でーす!」
「はーい。」
「じゃ作業しますねー」
「あ、お願いしますー」
ギュイイ、ガガガ、キューン、ゴリゴリ・・・

そんな作業を見守る犬。
CIMG0513.jpg


私はいつも思うんだけど、こうゆう外から人が来て、家の中で作業しているとき、家人代表としては、どこにおればいいんかしら。今回も居場所を探してさ迷ったあげく、ばくのケージの横にバランスボール置いて座ったんですけどね。手持無沙汰~。
そして作業はしばらくかかって、やっとついたよエアコンが!

CIMG0549.jpg


パンパカパーン、とね。昨今環境問題が取りざたされているのに、夏を乗り越せそうにない犬のために!犬のために!つけちまいましたよ・・・電器屋さんにエアコン見に行ったときに「犬のためにつけんとなーと思いまして・・・」って言ったら、電器屋さんも引いていたけども。
でもこれで、涼しく夏が乗り切れるよね!ってまだ現在使ってないですが。だって室温26℃。

CIMG0534.jpg


台風の影響か、まだ暑さが戻ってこない。助かります。犬もおかげで元気。人がアイス食べて「王様のブランチ」でも見るかって、ソファーでくつろいでるときに・・・

CIMG0540.jpg


横でプロレス始まった。うっとーしーなーもー!狭いし、うるさいし、激しいし、やめてよね!

CIMG0542.jpg


しかもなんちゅう格好じゃい、お前。
オカン、ギリギリはじっこに寄って写真を撮ったのに、犬のデカさに負けて、ひざっこぞーさんがフレームイン。とほほ。




↓ポチッと応援してくれたら、嬉しいな♪



ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| 未分類 | 11:05 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アイスクリーム屋さん?

こんにちワン♪
待っていたのは、アイスクリーム屋さんではなくて(^^ゞ電気屋さんだったんですね☆
そうなんですよ!私はエアコンが苦手ですけど、ワンコのために
エアコン入れているんですf(^ー^;
デカいワンコの相手が、オカンさんじゃなくて、あっちゃんでよかったですね(*^^)v
私もご飯作るの面倒なときは(オカンさんが面倒かどうかは??)お貸しで済ませていますよ☆これが結構美味しい∈^0^∋

| ウルフママ | 2007/08/04 15:10 | URL | ≫ EDIT

エアコンは大事ですよ、エアコンは!

ばくのおかんさん、こんばんは。
『クローカのお気楽日記』 にコメントをありがとうございました♪
こちらへのご挨拶が遅くなってごめんなさいです。

ばくくん、ニャンコとも仲良くて楽しそうですね~♪
そして、BODYはほとんど白いんですね~!
ハスキーちゃんにはめずらしい感じがします。

サモ仲間のななんさんが「お友達がクローカ君のブログを読んでくれてました!」と教えてくださったんですが、ばぐママさんですよね?
もしちがっててもうれしいですよ~U^ェ^U
これからも北方犬仲間、どうぞよろしくお願いします。

| こじこじ@耳フェチ | 2007/08/05 03:48 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます!

ウルフママさんへ
こんにちワン!
やっぱり犬のためにでもエアコン買ってよかったですよ。散歩あとのクールダウンが早い!いつもならまだハアハアハアハアハアハアいってる時間にも寝息をたててるのを見ると、あー涼しいんじゃね・・・としみじみいたします。

あと、ご飯作るのが面倒なときはめちゃめちゃありますよ!そんなときは、おっさんのためのごはんを作って、自分のは残りのおかずでビールみたいな感じで、あれ?結局作ってる?みたいなー。


こじこじ@耳フェチさんへ
おおおー。なんか有名人の方からお便りいただいたような、そんな気分です。遊びに来てくださってありがとうございます。ありがとうと打ちたいのに、うっかり「あり五郎」と打ちまつがってしまうようなやつですが、今後もどうぞよろしくです。

ななんさんがお知らせしてくれたのは、そうです、私です。我が家のネット環境が整ったのが比較的最近なので、ずっと前からというわけではないのですが、よく読んでます。お気に入りにも入れてます。好きです。大好きです。てへ。

| ばくのオカン | 2007/08/05 12:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakunote.blog113.fc2.com/tb.php/14-06fe39ea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

