PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お客さん第1号

先日、大々的(?)に完成発表を行った我が家のドッグランですが、さっそくワン友達が遊びに来てくれました。
が、夕方暗くなってからだったのと、ワタクシの技術不足のためとで、今日のお写真大変見にくくなっております。スマヌー。

CIMG3476-1.jpg

遊びに来てくれたのは、こちらでももうおなじみ「サモエドの智くん」が来てくれました。近所だしね。
1か月ぶりの再会が嬉しいのか、自分のおうちに招待出来たことが嬉しいのか、ばっくん今までにないテンションで迎えております。すんげ、楽しそう。

CIMG3491-.jpg

走り回ったり、ボール遊びをしたりと、リードが付いたままじゃ出来ない遊びを堪能する2匹。いやー作って良かったなぁ、ドッグラン。

CIMG3483-1.jpg

智くんが持参したボールでなぜか一生懸命にボール遊びをするばく。智くんの父ちゃんが投げてくれるのを、ワクワク待っていますが・・・

CIMG3484-.jpg

やられてしまいました。
背中にスキがあるからだよ・・・でもこの日はホントにばくが智くんを寄せ付けぬ勢いだったんで、今日はプロレスしないんだろうな~と思っていたら、期待に応えてやってくれました。
ななんさんなんて「待ってました!」とばかりにパパラッチ。もうね、ななんさんは「腰狙いマンマニア」なようです。あなたの息子ですよ・・・?

CIMG3485-1.jpg

ただ、最近じゃばくもやられっぱなしじゃなくなって、こうやって怒ったりもするようになりました。・・・地味ですけどね・・・

CIMG3487-1.jpg

そんな感じで乗られては応戦の繰り返しで、2匹ともヨダレや水でベチャベチャ・・・寒いのにご苦労なこった・・・

CIMG3495-1.jpg

智くんの父ちゃんにもいっぱい遊んでもらったんです。遊んでるときにばくがどうしても歯を当ててくるので(甘噛みの緩いやつをするんです。)父ちゃんに指導を受けております。ちなみにこの2匹、指導されてるコをじっと見るんですよね。じっと見るなら学べばいいのに、性懲りもなくその後もお互い何度も指導を受けておりました。

ちなみに父ちゃん、ばくが父ちゃんの股間にズーンをするもんだから、ハレンチな指導もしてくださりました・・・(書いちゃった)

CIMG3481-1.jpg

たくさん遊んで、たくさん冷たい水も飲んで(ブルブル)楽しかったね!

またおいでね!次はもう少し遊び道具を増やしとくよ~。サッカーボールとかさ。


ちなみにそのときあっちゃんは・・・

CIMG3519-.jpg

2階から監視中。目からレーザービーム出てます・・・



※智くん日記でも我が家のドッグランを楽しんでね~。
仕事を忘れない男(サモエド 智くんと ななんの 日々)


1コマ漫画 「にぎりと暮らす」6コマ目
20071210-1.jpg

                   続く








外で遊ぶのがかなり辛い人間をよそに「オレたちの季節が来たぜ!」とはしゃぎまくる犬たち。この2匹でソリでも引かせたら面白いだろうね~と雪もまた楽しみな話もいたしました。
↓今日もポチッと応援お願いします♪

人気ブログランキングに参加中♪








ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| 未分類 | 10:25 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ばっくんと智くん楽しそ~v-411
こんなに喜んでもらえるなら、作った甲斐があったというものさ。

相変わらず、腰狙われてるのね、ばっくん。
たまにはばっくんも狙ってみなよ。

「にぎりと暮らす」
にぎちゃんに何が起きたんだろう?と思っていたけど、おっさんのほうだったのね、何かが起きたのは。
ご愁傷さまでした。

| pon | 2007/12/10 11:57 | URL | ≫ EDIT

あっちゃんオイシイな~。

あのスルドイ光線はやっぱLED搭載ですか?(笑

大型犬の「がしっ」はやっぱスゴイんだろうなぁ。。。

v-227

| モトコ | 2007/12/10 12:49 | URL | ≫ EDIT

ばっくん、智くん、楽しそうー!!
ドッグラン作ってホント良かったですね!これからは近所の犬飼いさんたちがたくさん集まってきそうですね!

あっちゃんのレーザービーム光線、かなりツボにハマりました。ウケる!!

1コマ漫画は、まさかこんな展開になるとは。。。ますます続きが楽しみです。

| ぽてち | 2007/12/10 17:10 | URL |

こんばんは。
ホームドッグラン最高ですねー。
智君のキャラ好きだわー。
これからもばっくんにしがみついておくれ。
あっちゃんのレーザービームすごいです。
かなり強力そうな光線を発してます。
オカンさん、命中したんじゃありませんか?

| saburei | 2007/12/10 20:48 | URL | ≫ EDIT

にぎりちゃん、ご主人と寝て、噛み+カクカク+●+シッ○をプレゼントしたのですね。凄い!
(←、ご主人の忍耐力!

ばくちゃん、本当に嬉しそう。ヽ( ´ー`)ノ

| Coro | 2007/12/10 22:58 | URL |

どうも。卑猥な夫婦の方割れです(笑)
オカンがランを作ってくれたおかげで楽しい時間を過ごせましたです。ありがとう!
背中を狙う白い獣はやはり面白いわー。こうでなくちゃ。

| ななん | 2007/12/11 15:08 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます!

>ponさんへ
うちの庭、ほとんど手入れしてないんですが、こうやって走り回る姿を見ると、むしろそのままにしておいてよかったな、と思います。
しっかり手入れされた庭を、この2匹が走り回るなんて、怖くって見てられないもの。

ばくは腰を狙うことにどんな意味があるのか知ってるんだろうか・・・

まだまだおっさんの苦悩は続きますよ・・・

>モトコさんへ
オイシイ。
その表現ナイス!
確かに、あのレーザービームで場の全てを持っていかれた感がありましたからね。
>LED搭載ですか?
ノンノン。
あっちゃんの瞳はどこの家庭のイルミネーションよりも輝いていたはず。
だって宝石で出来ているんだから☆

実際ガシッ!はされたことないから、どうなのかなー?
やってほしいとも思いませんけど・・・

>ぽてちさんへ
どうでしょう。
近所のワンコさんたちは小さいコが多いので、実は挨拶すら出来ていないコが多いです。
ばくが怖いんだそうな。
なので、うちのドッグランには専ら腰狙いマンが遊びに来ることでしょう。
2匹とも仲が良いので、それでも構わんですけどね。

そでしょー、面白いでしょ、レーザービーム。
私もかなり笑いました。

おっさんの受難はまだまだ続くのです・・・

>sabureiさんへ
智くんはマイペースワンコですよ~。
ばくのようにテンションが上がったりすることもなく、いつもぽえっとしてらっしゃいます。
癒し系でしょうね。
走る姿も、ぽってぽって走ってまたよいのです。

あっちゃんのレーザービーム、なかなか鋭い光を放っているでしょう。
なんせ宝石で出来ていますから。
何度でも言いますよ。
あっちゃんの瞳は宝石で出来ている・・・ええ、親バカですとも(笑)

>Coroさんへ
どうも、普段私と一緒だったのに、引っ越しておっさんも一緒の部屋で寝たので(そのための部屋だし)、にぎりが興奮しすぎてしまったようです。
それでおっさんにマーキング攻撃をしまくったみたいです。
でもまだこの話、続きます・・・うふふ。

これが昼間だったら人間も思う存分楽しめたんでしょうけど、暗いわ、寒いわで。
今度は明るくて暖かい日にも来てほしいです。

>ななんさんへ
あ、どうもエロご夫婦(笑)
>背中を狙う白い獣
違うでしょ、腰を狙う白いケモノでしょ。ふふふ。
そして今回は、腰狙いマンを狙うパパラッチにも出会えました・・・
そうか、そんなに腰狙いマンのファンだったのですね。
腰狙いマンが登場したときのアナタのはしゃぎようったら・・・

| ばくのオカン | 2007/12/11 21:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakunote.blog113.fc2.com/tb.php/135-e9f39865

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

