PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2007年のツリー

CIMG3397-1_20071205172147.jpg

さすがは12月。寒いこと寒いこと。私のお散歩スタイルもどんどん重装備になっていきますよ。

CIMG3415-1.jpg

近所の立派なイルミネーションに目を奪われながら、

CIMG3401-1_20071205172157.jpg

目的地を目指しますよ~。
ちなみに私たちが住んでいるところは、とても大きな住宅街なので、基本的に散歩と言えば団地内なのですよ。この景色も団地の中なのだ。

で、寒い中てくてく歩いて辿り着いたところは・・・

CIMG3405-1.jpg

じゃじゃ~ん、大きなツリーです~。
ばくとの比較でその大きさがわかるかなと思うんですが、どうですか?

これちなみに去年からやりだしたことだと思うんですけど(違うかも)、去年とはデザインが違ってまた楽しい♪きっとクリスマス近くなると人が集まるんじゃないかと思われます。こんときは私たちだけでしたよ。クリスマス近くになったら、また写真に撮ってみようかね。

うーん、綺麗だね~・・・
CIMG3406-1.jpg

って、コラー!!
クウキヨメナイはどんなときでもお手紙を残すことを忘れませんよ・・・

堪能したあと、ばくを待たせてスーパーへ寄り、帰りに荷物が重いので持ち替えていたら・・・
左耳のピアスのキャッチが飛んでったー!荷物が当たったー!!
がーん・・・・・見つからなんだよー・・・

ううう、こんな日は・・・

CIMG3412-1.jpg

やけ酒だぁ!(嘘。毎日こんな感じ。)

CIMG3413-1.jpg

うっ、犬の視線が刺さりますよ。

犬も豚足大好きだからねぇ。おっさんは「コレどこを食べるの?」って言ってましたけど。

こんなメタボな食生活で1日は終わるのでしたー・・・いいのか?



1コマ漫画 「にぎりと暮らす」
20071205-1.jpg

                続く








今日から可能な限り1コマ漫画をやっていきますよ。気力が続けばいいけどね・・・
↓今日もポチッと応援お願いします♪

人気ブログランキングに参加中♪








ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| 未分類 | 17:53 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もしかして、この一コマ漫画、おばちゃんのたわいない質問に答えてくれているんですねー。
何だか、リッチな気分で読ませてもらいました。ヽ( ´ー`)ノ

続き、楽しみです。(←勘違いでも・・・

ばくちゃん、ツリーの下でのシッコ、誰にも見られていなければ良いですね。

| Coro | 2007/12/05 18:50 | URL |

さすがばっくん。
何時でも何処でもお手紙は残さないとね。たとえそれがツリーだとしても。
いや、ツリーだからこそ。だよね。

大きくて、きれいなツリーだね。
小僧の住んでるところには電飾ツリーはなしよ。
コンビニのツリーくらいよ、あるのは。

一コマ漫画、いいねえ。オカンさん、漫画家になればよかったのに。
今からでもど~お?
母ちゃん、マネージャーになるよ。

私も、続き楽しみに待ってます。

| pon | 2007/12/05 20:46 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
素敵なイルミネーション!
と思っていたらばっくんの片足ポーズ。
手紙は大事ですとも大事ですよ間違ってはおりません。
豚足は産まれてから1度しか食べたことがありません。
脂身や鳥皮が少々苦手、でも1度食べてみようとトライしましたが無理でした。
漫画面白そう。次なる展開に期待!

| saburei | 2007/12/05 20:54 | URL | ≫ EDIT

巨大ツリー、素敵ですね。
散歩コースでそんな素敵なイルミネーションが見れるなんて、毎日の散歩も楽しくなりますね。

豚足ですか。。。食べたことないです。見た目がダメですね(+_+)お肌にいいコラーゲンたっぷりでもなかなか手が出ません。。。

1コマ漫画の続き、すごく楽しみ!!
絵、ホントにお上手で羨ましいです。

| ぽてち | 2007/12/06 00:26 | URL |

あっ! ここには翔くんの
お手紙がありました!

先日 イルミネーションの散策
楽しんできました
すご~ってとこもアリ
まったく無い とこアリで
楽しかったな~
小学校のグランド側はすごかった!
この週末も歩く予定です

| 翔龍ママ | 2007/12/06 16:51 | URL |

コメントありがとうございます!

>Coroさんへ
そです~。
Coroさんのご質問から生まれた1コマ漫画。
でもリッチ?でしたか?
意外な効果もあったようで、話の終わりまでなんとか気力を持たせよう!という気になれますよ♪

ばっくん意外と人に見られては困るポイントでお手紙をせっせと残そうとするんで、私としてはアセアセいたしますよ~。
しかもあっ!と思った時にはお手紙発射してるんで、そうなったら止められないんですよね~。

>ponさんへ
あのツリーはね、去年結構人が集まってたんですよ。
おそらく団地に住んでる人も住んでない人も、たくさん来ていたと思います。
そんな場所にお手紙は残してほしくない私と、そんな場所だからこそお手紙残したいばくとのせめぎ合いです、毎回。

漫画家になればいいのに・・・かぁ・・・ううう、うん、頑張りますよー・・・(いろいろ事情があるのだー・・・)

>sabureiさんへ
ばくが熱心にお手紙を残そうとして、なかなかまっすぐに歩けないので、私としてはイラッ!とすることだってあるのですよ。
特にいい匂い?を発見したときは、すごい力で振り返ったりするんで、腕が痛いし、なんでお前のやりたい放題なんじゃ~(怒)と頭に来るので、「誰もお前のお手紙なんか読まんわーい!」と大人げないことを吐いてしまいます。
気持ち、わかる~?

女子は鶏皮とか豚足とかミミガー、苦手な人って多いですよね。
私、まったく平気なの。
むしろ、ビールに合いそうじゃわ~と思うとヨダレが出ますのよ。おほほほ。

>ぽてちさんへ
うちの団地はそうゆうところにお金をかけて集客力を強くしているふしがあるんですよ。
だからクラシックコンサート(?見たことないからよく知らない・・・)とか、イベント事が結構多いのですよ。
このツリーもその一貫だな、きっと。
ああ、綺麗~、こんな団地に住みたいわ~と思わせるのが狙いでしょう(キラーン)
でも実際住んでみると、寒いんだな、ココ。

豚足の見た目がダメですと・・・?
ポテチさんは女子ですか、さては。
どっちかなー?と思っておりましたの。
ちなみに豚足食べてるからって、肌にいい!と思ったことはないなぁ。うまい!はあるけどね。

いやー、絵はねぇ、描かないとどんどん退化していっちゃうんですよ。
無理してでも描かないとイカンと思ってはいる。いるのだけど、気力、いや、根気が足りん・・・

>翔龍ママさんへ
ぬ!ということはばくは翔くんへのお手紙のお返事をしたためておったのですね!
知らなんだ。オカンは嗅いでおらんからね(当然)

我が家のあたりは特にサビシー感じですよ。
なんてったって、どんずまりに住んでおりますもの。そんなとこまで見に来る人もいないから、隣近所もまったくしてませんからね。

| ばくのオカン | 2007/12/06 21:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakunote.blog113.fc2.com/tb.php/130-5ee9e21f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

