PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

待ち人

CIMG0507.jpg


今日は待っているんです。15時~17時の間に来ると言っていたので、その時間までは暇なんです。別にその時間に居ればいいんだから、ずっと待ってなくてもいいんだけど、台風の影響で外はじゃんじゃん降りの雨なので、おうちでじっと待ってるんです。

CIMG0496.jpg


さて、暇なので「ばくのパーツ人気ランキング」でもして遊ぼう。

まず第3位!おそらく「腕」。聞いてまわったわけじゃないので、オカンが勝手に感じた順位ですが、きっと腕は3位。
ズーンと大地を踏みしめるこの腕。ふっといです。飛びかかられた人はみんな「うっ!」って言う。ボディーにこの腕がヒットするなんて・・・お、恐ろしい。飛びかからないように躾けたいんですが、その前に人を見ても興奮しないとこから始めねば・・・みなさんごめんなさいね。でもなぜか人気の高い腕。



CIMG0499.jpg


そして第2位!
結構長いまつげ。よく「外国の男の子」のようだと言われる。近くで見ると、長い茶色のまつげの上に白いまつげの生えた2段構造。かなり凝った作り。なんのため?



CIMG0503.jpg


そして栄えある第1位!!
耳。ぬいぐるみのようだと称される耳。みんな触りたがる耳。でもばくは耳に触られるのが得意じゃない。小さい頃耳を痒がったので、耳掃除をしてやったら、その辺りから嫌がりだした。ごめんよ、テクニシャンじゃなくて。でもみんなに触られるうちに、ばくの中で、耳に触られる=モテモテ(オレ嬉しい!)という図式にならんかと目論んでいる。

CIMG0500.jpg


そうやってばっくんで遊んでいるころ、あっちゃんが一人遊びを・・・・
何をやっているんすか。鉢カバーの中にはなにもありゃあしませんよ。写真じゃわかりにくいかもですが、すんごい体制。こいつー。



うちのごはん
CIMG0487.jpg

かぼちゃコロッケ
揚げてない、サッパリコロッケ。オーブンで焼くのさ~。ヘルシーだねって?ノンノン、大きいほうには、クリームチーズが入っているのさ~。



↓よければ、ポチッとしてくださいな♪




ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| 未分類 | 10:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

誰だったのかな?

こんにちワンコ♪
ばくくんが、こんなに待っている待ち人が誰だったのか
気になるな~~(^^ゞ
うん~~~私も耳触るの好きです♪
チッチャイのに太いんですよね。
ウルフママのランキングは、一位 大福の肉球・二位 タランと垂れた尻尾・三位 太くて小さな耳   かな!本当はみんな可愛いけど。
あれ?聞いてないって?こりゃまた失礼!←古(^_^;)

リンクありがとうございましたm(__)m

| ウルフママ | 2007/08/03 14:03 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます!

ウルフママさん、いつもありごとう、いや、ありがとう。なかなかちゃんとキーボードが打てず、マイッチングなオカンです。

待ち人がだれか、おわかりいただけたでしょうか?あんまりひっぱるネタでもなかったんですがね・・・

ウルフママさんのランキング、うんうんなるほどね、みんな「好き」が違うんよねって参考になりましたとも!特に大福。ママさんのブログのお写真見て納得。

| ばくのオカン | 2007/08/04 11:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakunote.blog113.fc2.com/tb.php/13-217c60f1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

