PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オカンさんなんにもしてないのに、事故にあっちゃった。

先日事故にあいました。その痛みも癒えてきた頃なので、今日は日記に記してみたいと思います・・・

2007112901.jpg

その日、私はコタツで横になってテレビを眺めておりました。

そのときです!
2007112902-1.jpg

私の視界に突然のネコ!

2007112903.jpg

当然事故りました。

2007112904.jpg

あまりの痛さに悶絶!のたうちまわる私と、意外と冷静な家族との温度差がさらに私を痛めつけました・・・

おかげさんで、しばらく頬が傷みましたわよ・・・

なんなんだ。目測を誤ったのか?と思いきや・・・

2007112905.jpg

飛びかかってくる前のあっちゃんの姿がおっさんにはこのように見えていたらしい。
狙う気マンマン。

皆様、家庭内にも危険は潜んでいるようですよ。お気をつけ遊ばせ。

CIMG2987-1.jpg

てゆか、なんで飛びこんできた、あっちゃんよ。
あっちゃん意外とデカにゃんだから、破壊力満点だぞ。

ほんっとーに、痛かったよ・・・


明日の予告
CIMG3253-1.jpg

今日はちゃんと目的のあるお出かけをしてきました。
そんな大したとこに行ったわけじゃないけど。
明日日記にするけんね。でも期待しちゃイカンよ、ほんまに。







今日はこれからまたお出かけ(私、一人で)してくるじぇ~。散髪してくるからよー、コメントのお返事はいつも通り夜頃する~。
↓今日もポチッと応援お願いします♪











ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| 未分類 | 13:28 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

家庭内事故って、賠償請求できないのがつらいよね。
ましてや加害者があっちゃんじゃあね。
「一緒に寝てあげるから許してにゃぁ」で終わりだもんね。

せめて、おっさんなら。。。

きっと、テレビ見ながら、小刻みに動いていたんじゃない?
笑う動作とかが、あっちゃんの本能に火v-41をつけたんだよ。

| pon | 2007/11/29 14:57 | URL | ≫ EDIT

家庭内暴力ってやつ?
こんにちワン♪
獣たちって、何考えているのか分からない行動するんだよね(+_;)
しかし、危険行為は止めて欲しいよね!あ~~でも、何しても危険になっちゃう獣たちだもんね(>_<)
ほっぺたに∈^0^∋食べ物隠してた??

| ウルフママ | 2007/11/29 15:01 | URL | ≫ EDIT

オカンさん、お久しぶりブリっ^^
先日はどうもありがとうございました。
あれから10日。あっという間です。
悲しくていっぱい泣いたのですが・・・
今日はこれを見て笑ってしまいました!
きっとあっちゃんにはオカンさんがステキな獲物に見えたのでしょうね~(笑)

| ナッツ母 | 2007/11/29 16:03 | URL |

なんかすごい。あっちゃんが飛び込む絵、あっちゃんがぼけてて字は焦点があってる!!
どうやった?なんて聞いてもあたしにはできないけどね。

| ころん | 2007/11/29 17:09 | URL |

こんばんは。
想像しただけで悶絶~。
わんやにゃんって石頭ですよねー。
佐武とおでこゴッツンコしたりしたら
涙が溢れるほど痛いですよ。

| saburei | 2007/11/29 21:15 | URL | ≫ EDIT

家庭内事故、有りますね。
おばちゃんは、夜中おじちゃんが頭の上を通ってトイレに行くのだけれど、もう少しで踏まれそうになる事も多々。
そのうち地方紙の片隅に「夫に踏まれて圧死妻」って載るのかなー。怖いねー。(;´д`)ノ

>>byぼくコロ
↑は、きっとどこぞの変態おやじだね。
ウサギの飼い方は上手だけど、恋女房と老人いじめが得意だね。(^_^;)

| Coro | 2007/11/29 21:29 | URL |

絵ウマイな~。スゴイな~。
そんな風に描けるようになりたいな~。


是非ころんさんにも見習ってほしいです(笑

| モトコ | 2007/11/30 12:51 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます!

ponさんへ
あっちゃんさー、最近一緒に寝てくんないんですよ、また。
せめてこんな痛い目にあっても、一緒に寝てくれたらチャラにしてあげるのに、痛いわ寂しいわで、わたしゃヨヨヨ・・・ですよ。
で、あっちゃんがどこで寝てるかって言うと、やはりばくのベッド。
ばくは仕方がないので廊下の奥、あっちゃんがいるのと逆サイドで寝ております。
毎朝うらめしそうに起きてきたワタクシたちを見つめます・・・
知らんがなー。自分でなんとかしていただきたい。

いやね、でもさ、狩りの本能に火を付けたって、突っ込んでこなくってもよくないですか!?

ウルフママさんへ
天真爛漫な危険行為は止めていただきたくとも、悪気があってのことじゃないから、怒れませんよねー。
ま、ね、あっちゃんは体が小さいから痛くとも怪我はしなかったけど、うちにはもっと破壊力のあるやつがいますからね。
やつよりはマシってことで・・・

>ほっぺたに∈^0^∋食べ物隠してた??
そうそう、ほっぺに袋があるとさ~入れちゃうんだよね~。ヒマ種は外せないじゃんかー・・・ってオーイ!(←ノリツッコミ)
ハムスターじゃん、それじゃ・・・

ナッツ母さんへ
おおお、お久しぶりブリ!
お元気?そんなお元気じゃないだろうけど、心配してたわ~。
ワタクシ、未だにナッツさんのことを思い出す度、涙がうりゅうりゅ出てまいりますのよ。
それでもと思ってあの後も毎日ナッツさんの日記を訪れてたんですが、今後更新されることのない日記を眺めるのも辛くてねー・・・
でも、こうしてまたナッツ母さんにお会いできて、私感無量でございます。
また母さんを笑わせられるようなネタを探しますね。

ところで、母さんや、最後のお返事にエロオカンって・・・どうなのー(笑)
寂しい気持ちでいっぱいだったのに、笑っちまったじゃないですか。

ころんさんへ
ころんさんや、おぢちゃんがお勧めしているペンタブを買ったらついてくるソフトを使うと、ああいった絵が描ける(作れる?)のですよ。
私、最近ペンタブをもっと使いたいと思って、いろいろ試してるんで少しお利口になってきましたよ。
でもさー、私としてはあのころんさんのシュールな作風は変わってほしくないんだけどねー。
いや、ペンタブ使ったらもっと作風に広がりが出たりして・・・
んーころん画伯、どうします?

sabureiさんへ
うん、石頭ですよね・・・
てゆかね、うちの犬だけじゃないと思うんですが、犬って頭頂部に骨が出てる部分がないですか?
耳と耳のちょうど真ん中よりちょい後ろのあたり。
我が家ではツノって呼んでるんですが。
頭突きをされると、それが刺さってもんのすご痛いんですけど!
ちなみに以前おっさんはばくの下からえぐるような頭突きをくらって、唇が腫れあがりました。
めっちゃ痛そうでした・・・

Coroさんへ
んんん、枕の位置を変えたらいいんでないですか?
パパさんに踏まれないような位置取りをするか、Coroさんのほうが奥で寝るとか。
そんな圧死の恐怖にドキドキしてたら、眠れませんよ~(ハラハラ)
ま、我が家もヘンタイおぢちゃんち同様に家庭内別居ってやつなので、その心配はないんですがね。

ぼくコロ。は間違いなくヘンタイさんですよね。
何気にCoroさんのコメントの下にしれっといらっしゃいますけど・・・

モトコさんへ
わーいわーい、褒められた~♪
でもさ、おぢちゃんいい絵描くよなー。
マウスであんなの絶対描けんわ~。
ペンタブでも無理じゃけどねー。
というかですね、最近ペンタブに付いてきたソフトを徐々に使えるようになってきてるんですけどね、なかなかベンリですよ。
リンゴちゃんの中にどんなソフトが入ってて、どんなことが出来るんか、わからんのんですけどね、ソフトが全然ない我が家にはとっても便利~。

ころんさんはよぅ、あのシュールさがいいんだってー。
はじけた感じがいいじゃないですか。
ソフトだなんだという前に、わたしゃころんさんのアグレッシブなとこを見習わんとイカンと思っとります。(マジで)

| ばくのオカン | 2007/11/30 21:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakunote.blog113.fc2.com/tb.php/124-725195a6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

