PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

実録!またしてもこんな展開に!

昨日、仕事から帰ってきて、今日の夜ごはん何作るべ~と冷蔵庫を覗くも、思ったより材料が少ない。
犬の散歩に行こうと思ったけど、ついでにスーパーにでも行くか、と車の鍵をつかんだんですが、まあ犬と一緒に歩いて行けばいいか~と歩いて行くことに決めたんですよ。

でもね、その一部始終を犬は見ていたみたいで、散歩に出かけて数百メートル歩いたところで・・・

CIMG3173-1.jpg

またしても犬に襲われました。

もうその後は・・・

CIMG3165-1.jpg

あの日と同じように犬に引きずられ・・・

CIMG3174-1.jpg

来た道をすごいスピードで引きずられ・・・

CIMG3166-1.jpg

見覚えのある愛車の前まで連れてこられ・・・

CIMG3179-1.jpg

ワクワク顔で待たれてしまいました・・・ううう、なんでそうなるんだよう!

ちなみにも1度散歩にトライしてみましたが、結果は同じでした。腕が痛いっちゅーの!

CIMG3183-1.jpg

あああ、イカン、イカンよ、こんなことじゃ・・・


おまけ
床の掃除をせんとイカンなーと思って見たら・・・
CIMG3159-1.jpg

今日はプレミアな抜け毛が落ちていました。

CIMG3160-1.jpg

よく見りゃ、プレミアもう1本。

CIMG3163-1.jpg

こう見えて、大量出血大サービス中らしい。









車の鍵=お出かけの図式が出来ているようです。ものすご困るんですけど。引っ張られてるときは、ああ、ソリ犬なんだな、コイツ・・・としみじみ思いましてよ。
↓今日もポチッと応援お願いします♪











ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| 未分類 | 09:39 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

昨日の続きです。転落は目に見えてしまいますよ~と言われましてもねぇ。底辺まで来てしまった感があるのでこれ以上落ちるとはひげが生えるとか身体的な変化が始まるってことなのか???

プレミアな抜け毛。もしかして取っとく派ですか。うさぎのコレもたまに落ちてるので集めようかと思うもののいつの間にか無くなって。日々の努力って難しい・・・・

| ころん | 2007/11/27 10:07 | URL |

ばっくの満足な笑顔がかわええ~~♪
おはようございます(*^_^*)
でも、ばっくんはお散歩より車でお出かけの方がスキなんだ(^-^)/?
自分の足で歩くのですよ!四本もあるんだから♪
あっ!いっそのこと台車退かせて、買い物行ってみます?
ソリ犬の本領発揮してσ(^^)

バラの香り☆君はバラより美しい~~~♪なんて歌が思い浮かんだよ(古^_^;)
バラの香りとビールのオッさん飲み(;゜)ウッ!ギャップがいい感じ?

| ウルフママ | 2007/11/27 11:43 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
ありゃま、またまたばっくんの思い通り。
ばっくん甘えるの上手ですね。
笑顔で見つめられたら抗えないでしょ。
そのへんをちゃんと心得てるんでしょうね。

| saburei | 2007/11/27 21:10 | URL | ≫ EDIT

ばくちゃん、ふくよかになってない?
シャンプーのせいなのだろか。
ジャンガリアンですなぁ、ばくちゃん。

そーですねー
ばくのオカンさんとこと近くだったら、毎日宴会♪できたのにね~残念^-^

| socks | 2007/11/28 10:05 | URL | ≫ EDIT

ばくちゃんにとっては、散歩<車でお出かけ なんだね。
ウルフママさんの言うように、橇を作って引かせてやるのはどうでしょう。

橇犬の本能を思い出させてやりましょう。

| pon | 2007/11/28 10:16 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。
ばく君、ハスキーだけあって引っ張りも凄そうですね。
うちのコタも凄いです。
私、3回くらい転んで歩けなくなりました。
ばく君も車大好きなんですね。
コタも大好きです。

普通の散歩よりドライブの方が多いかも。
最近は父任せにしていたお散歩も
夜1回行くようになりました。

| ひろちゃん | 2007/11/28 15:04 | URL |

コメントありがとうございます!
トリビア見てたらコメントのお返しが遅くなってしまったぜ~。面白くてやめられなかったよ、トリビア。

ころんさんへ
そうか・・・底辺まで落ちちまったのかい。
じゃああとはホント肉体的変化までいっちゃうかい?
ヒゲが濃くなってくるとか、声が低くなるとか?
もしくは、常にあぐらをかいて、くるぶしんとこに「あぐらあざ」でも作ってみるかい?
コレなかなかそんじょそこらのお嬢さんにはないと思うぞ。
・・・私にはあるんだな~・・・

プレミアだけど、ソッコーゴミ箱行きです。
だって取っててもねぇ・・・
普通の抜け毛なら使い道もあるけどさ、ヒゲじゃさあ、集めてどーするよ?ってことになりそうじゃないですか。
でも、あっちゃんの乳歯はしばらく取ってましたよ。
・・・どっかに行っちゃったけど。

ウルフママさんへ
なんでなんだろう?なんでそんなに車に乗るのが好きなんだろう?
でもほんとにね、4駆なんだから、自分で歩けっての!
こっちは2駆なのに、それでもヒーヒー言いながら散歩付き合ってやってんだもの。

台車か~。
いいよね、台車引けるようになったら、なんか便利そう。
んーなんかいい方法ないかなー・・・?

ママン、歌がさっぱりわからないよ・・・
ジェネレーションギャップってやつかしら?コレ?おろろ。

sabureiさんへ
甘えるのってゆうか、力ずくってゆうか。
散歩中に本気で引っ張るのはナシだと思うんですよ。
マジで。ソリ犬に勝てるかっちゅー話ですよ。

笑顔はさ、車に乗れて心底嬉しかったんだろうねぇ。
別にこの笑顔に免じてってわけじゃないんだろうな。
そういう計算はしないな、やつはきっと。

socksさんへ
ばっくんはね、おじさま、「ジャンガリアン・フカスキー」って生きものなんですよ。
フカスキーはその名の通りフカフカが命ですからね、ふくよかに見えちゃうんですよ、たぶん。
でも次に病院に行ったときに体重計って増えてたら嬉しいな~。
すぐ痩せるからね、ばっくん。

毎日宴会は無理ですよ~。肝臓がもたないな~。
だっておじさまお酒めちゃめちゃ好きそうなんだもの。
ん?そうでしょ?ね?

ponさんへ
そうなんですよねー。
車が好きなんですよね~。
なんなんでしょうね、一体。

やっぱりソリ引かせてみたいですよね。
ソリじゃなくても、なんか引かせてみたい。
私のことはもう引いてくれんでいいから、ゴミとか買い物とか、助かるもの引いてくれんかな~。
でもそうやって台車とかソリとか引いて、本能に火が付いて、毎日の散歩が恐ろしく大変になったりしたら、私の腰がもちません・・・

ひろちゃんへ
転んで歩けなくなるとは!?
すんごい状態ですけど!?
コタくん(ちゃん?)はラブだもんね、大きいし力もありそう。
以前散歩で出会った黒ラブちゃんがばくより明らかに小さかったから「そうかーラブでも女の子だと小さいんだなー」と思って体重を聞いたら「30kgですよ。」だって!
「うちのは23kgです!」って言ったら向こうもかなり驚いてた。
ラブって筋肉質なのかしら?だからみっちり詰まってる感じで見かけより重いのかしら?
ばくは見た目の割に中身がスッカスカなのかなー?

ちなみにドライブに行ったらコースはどんな感じなんだろう。
犬が期待してる割にわたしゃどこに行ったらいいのかわからんくてね、ついスーパーに行ってー・・・みたいなコースになってしまう。

| ばくのオカン | 2007/11/28 23:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakunote.blog113.fc2.com/tb.php/122-537f63c9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

