PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

何をするにしても騒々しいコたち

月に1度のお楽しみ「フェリシモ」が来ました。
自分で注文したものとはいえ、どんなものがやってきたか開いてみるまでわからない楽しみがフェリシモにはあるので、買ったものを見たり、同梱されたチラシやカタログをじっくり眺めたりと、フェリシモが来ると箱を開けるのが楽しいのですが・・・

CIMG3116-1.jpg

違う意味で箱が大好きなお子さんが箱を占拠し、その箱入り息子を狙ってくる輩が現れて・・・とまったく私の「フェリシモタイム」を満喫することができませんよ。

CIMG3117-1.jpg

来たばっかりの箱が既に変形しつつありますよ・・・どゆこと?

本気で邪魔だったので、

CIMG3122-1.jpg

とりあえず、デッカイ輩には一人で遊んでいただくことに。
先日、珍しく犬用おもちゃなんぞ買ってみました。ピーピー音のするゴムの柔らかいおもちゃです。

CIMG3129-1.jpg

が、ソッコーソファの下に入れました・・・

CIMG3130-1.jpg

ホント、アホだニャ~。
でもこれでやっとフェリシモを楽しめると思ったら、またしてもそうもいかない状況に。

動画でどうぞ。




うまく見られない方はコチラをクリック→コチラ

ちなみに、このあとずっとこの怪しい行動は続きました・・・




ボールが取りたいなら、もっと別の努力の仕方がないんだろうか・・・といつも思ってしまいますよ~。というか、まずソファの下に入れないでほしい・・・
↓今日もポチッと応援お願いします♪








ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| 動画のある日 | 11:05 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

せっかくのフェリシモタイムなのにね。
通販て、なんであんなに楽しいんだろうね。
オカンさんの通販が、あっちゃん、ひいてはばっくんの楽しみにもなっているなんて、奥が深いぞ、通販。

ちなみに、このコメント、pon家のPCからだよ。
休みの日に、コメントができるなんて、母ちゃんうれしいです。v-407

| pon | 2007/11/25 14:50 | URL | ≫ EDIT

ばっくんの前足は分かるけど・・後ろ足はなんなんだ(?_?)エ?
こんばんワンわん♪
途中で「はあ~~ハア~~」ってお相撲さんみたいなばっくんだったヾ(℃゜)々でも、取ろうとする努力を惜しまないから、偉い!!
ウルフだったら、「取って!」って顔で私を見ます。
箱入りあっちゃん可愛いね(∩.∩)

| ウルフママ | 2007/11/25 16:24 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。
にゃんこって箱好きですよねー。
昔、保護したにゃぁたちもそろって箱好きでしたよ。
ばっくんソファの下に転がったおもちゃを
一生懸命自力で取ろうとしているところが、
なんともいじらしいじゃありませんか。
佐武なんて私を呼びにきますよ。
ウォウウォウ言いながら誘導して
「取れなくなったから、お前が取れ」って感じです。
にくたらし~。

| saburei | 2007/11/25 16:26 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます!

ponさんへ
いやいや、ばくやあっちゃんまで喜ばせなくていいですから。
ホントーに邪魔なんですから!
しかも人がウキウキ気分で箱を開けてる最中からやつらの邪魔は始まるんですから。
なりません?pon家でも。

母ちゃん、今まで休みの日にはどうやって日記更新したりコメント書いたりしてたんだろう。
日記の休みの日が母ちゃんの休みの日だったのかしら?
なんにせよ、良かったね~♪

ウルフママさんへ
後ろ足は何のために頑張っていたのか・・・わからん・・・

てゆうかですね、結構うるさいんですよ、あの行動。
手を動かしてるときのワシワシいう音も、全く取れないから悲しくなってきてあげる声も、しつこいからすんごくうるさい。
仕方がないから取ってあげてもすぐ入れるんで、何がしたいんじゃー!!と怒り心頭の私。
取って、って顔で見るのかー・・・かわいいじゃねえか、ウルフくんよぅ。

sabureiさんへ
ほんとにね、なんで箱があんなに好きなんでしょうね。
必ず入りますからね。

ばっくんはいじらしくなんかなーい!
取ろうとするにも、手を伸ばすとか、何か方法があるだろうに、ずっとワシワシするだけなんですから。
ばくがあの行動をするとき、私たちはモーニング娘。の「ラヴマシーン」を歌うのです。
うぉうお、うぉうお、うぉうお、フーフー♪ってね。(振り付け知ってるかなー?)
ま、歌ったところで取れるわけでもないんですがね・・・

| ばくのオカン | 2007/11/26 21:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakunote.blog113.fc2.com/tb.php/120-0ce66494

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

