PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お風呂の入浴を中断するのは自殺行為だよね・・・

私はお風呂に入るときに雑誌を持ち込んで、長湯することが多いんですが(シャワーで済ます日のほうが多いんですがね)、昨日は持ち込んだ本があまり読むところがなかったため・・・

2007112201-1.jpg

意を決して別の本を取りに行きました。めっちゃ寒かったです。お風呂の途中でウロウロしに行ったらダメですね。(当たり前)

で、そんな私がブルブルしながらリビングに本を取りに行ったら、おっさんが「かわいいでしょ、2匹」というので見てみたら・・・んまーどうしたの!あまりにいい光景だったので、ブルブルしながらわざわざ2階にカメラを取りに行って写真に収めました。

CIMG3057-1.jpg

なんかいい感じじゃないですか?
絵のような状態の私が写真を撮っているので「アホだ、この人」って表情に見えなくもないですが・・・

気を取り直して、お風呂でしっかり温まってお風呂上がりに見た光景は・・・

CIMG3058-1.jpg

こんな感じでした。
やはり、シベリア~ンな生き物にコタツでくつろぐってのは無理があるようです。




おまけ  あっちゃんと寝るということ

2007112202-1.jpg

理想


CIMG3059-1.jpg

現実


CIMG3061-1.jpg

現実・・・
下からお顔が出ているバージョンもあり。上からは皆無。・・・なんで?






巷でペンタブが話題になっているので、もう少し使えるようになりたいと思い、これからは絵をちょこちょこ描いていこうかなーと思っておりますが、さて続くかしら。とりあえず、色が塗れないんですが・・・
↓今日もポチッと応援お願いします♪








ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| 未分類 | 11:56 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おぢさんも毎晩猫ニャンと一緒に寝ていて、まさにその理想の絵の通りなのですが、実際は頭と尻が逆になってる事が多々あります。

おぢさんの顔の横に猫ニャンの尻があるんですね、マヂですよ。

別に気にしませんが。。。


| モトコ | 2007/11/22 12:49 | URL | ≫ EDIT

>お風呂の途中でウロウロ
     ↑
お風呂の途中でウンコ と読んだあたし。

ウコン茶もパッと見、気持ち悪いし。。。

長風呂ですかぁ、ばくのオカンさん。
あたしはカラスのぎょうずいと言われております。
でもね、ちゃんと頭と体と髭剃りを同時に行っておりますの^-^

絵、うまいですねぇ。
猫もウサギもそっくりですから、ばくのオカンさんも似てるんでしょうね、絵に。

| socks | 2007/11/22 14:31 | URL | ≫ EDIT

はじめまして~

ばくちゃんとあっちゃんのツーショット かわいいですね~☆
こたつもあったかそー♪
そちらは寒いですか?
実は週末 東広島市まで里帰り まぁ~毛皮着た子2匹も一緒だから 寒かったら抱きついとこかな~(笑)

| ハヤテまま | 2007/11/22 15:06 | URL | ≫ EDIT

オカン、よぅがんばった!
かわいい写真じゃーん♪

お風呂の途中は寒いよねー。
あとお風呂に入ろうと服ぬいで
『あ、トイレ行こ。』ってなっても寒い。濡れてなくてもね・・・

| ななん | 2007/11/22 15:13 | URL | ≫ EDIT

目が(・o・)・の二人にも見えます。
こんにちわんワン♪
オカンさんのマッパが、目に浮かんで。。^_^;。。今夜は眠れないかも(爆)
寒くなってくるとほのぼの写真が、
暖かくて良いですねぇ(*^_^*)
ばっくんは、ほんとハスキーらしくていいわ~~☆ウルフはサムガリアンな国のハスらしいヾ(℃゜)々

| ウルフママ | 2007/11/22 15:29 | URL | ≫ EDIT

あっちゃんとばくちゃんのほのぼのショット、いいですねえ。
うちも小僧が手を出さなければ、にゃんこ姉さんとこんな写真が撮れるのに。

私もなが風呂で~す。
本を読むのも一緒。時間の節約にもなるしね。
つまらない本を選んだ時は、潔く諦めます。

| pon | 2007/11/22 16:53 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
おこた前でくつろぐ、ばっくんとあっちゃん確かにカワイイ。
急いで写真に収めなくてはって気持ちはわかります。
でもね、風邪ひいちゃいますよ。
読みながらブルってきちゃいましたよ。
風邪ひきませんでしたか?

| saburei | 2007/11/22 20:25 | URL | ≫ EDIT

褒められると育つおばちゃんです。(←これ以上どう育つ?

おばちゃんも、ばくのオカンさんのマッパ姿を想像して、デレーとして、ニヤリとしました。
家はパパさんの前で服を脱ぐだけで、目を反らします。何故?(ーー;)

| Coro | 2007/11/22 22:14 | URL |

オカンさんのマッパに皆、釘付けです!!!
皆さんは旦那さんの前では恥じらってお気替えとかするんですか??
私は新婚当時から皆無で。。。いかんですな。。。

にぎくんのだら~~ん、ぬくいニャ~~のお顔、
かばいいですね!!
私もMおぢちゃんと同じく気になっていたのですが
ばっくんは暑くないのかニャ??

| KAI | 2007/11/23 09:46 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます!

モトコさんへ
そうか・・・尻か・・・
んんー尻はなぁ・・・
いやそれでもお顔の横ににゃんこがいるってのは嬉しい・・・かも・・・んー・・・
しかし、なんでお尻を上にして寝るんだろうか、そもそも。
苦しくないのかな~?
それともおぢさんのニホヒを思う存分嗅いで寝たいってことなのかなー?
愛じゃね、愛。

socksさんへ
なんにでもンコとつなげるおじさまの脳回路は、ひょっとして息子さんの影響もあるのでしょうか。
ダメですよー、ウンコ!ウンコ!って言っても許されるのは、お子さんまでですよ、ね、おじさま。

頭と体と髭剃りが同時・・・それは朝風呂ってことですか?
夜に髭は・・・剃らんよなぁ。
私は頭と体と歯磨きが同時のことはありますよ。さすがに髭は生えないので。

基本的に似顔絵ってやつは、美化して描くものですよ、おじさま。
でも美化して点目ってどうよ・・・

ハヤテままさんへ
はじめまして~。
お!東広島!同郷ですねぇ♪
もしまた里帰りされることがあるときに、都合があえば「東広島ドッグラン」ででも遊びましょうね!
回数券を買ったので、冬の間(雪が降る前)に1度は行っときたいな~と思ってはいるんです。
いるんですが、出不精なもので、そのまま春が来そうではあります・・・

ななんさんへ
寒いですよねー、最近めっきり。
近所に住むものとして、この寒さが分かち合えて嬉しいわ。
変に寒いですよね、この辺。
山だから?
寒い所で寒いとこ生まれの犬と暮らす。
やっと充実したシーズンがやってきたとも言えますが、どちらかというと、あっちゃんとネンネしてるほうが楽しいです、私。
お風呂に入る前じゃなくても、トイレに行くのだって寒いよ~。

ウルフママさんへ
マッパじゃないんだって!(笑)
タオルをちゃんと巻いてたんですよ~。
ま、寒さ防止ですけどね!
(十分寒かったっつーの。)
しかし、なんでウルフくんはあんなにロンゲなのに、寒がりなんでしょうかね?
サムガリアン・ハスキー・・・
ママさんナイス!
結構ツボのネーミングでしたよ。
いやー新種だねー。

ponさんへ
>小僧が手を出さなければ、にゃんこ姉さんとこんな写真が撮れる・・・
このコメントを読んで、ばくとあっちゃんは仲がいいのかなー、と実感した次第であります。
それか、ばくが大人になったってことかな?

面白くない本でも読むとこがあれば良かったんですが、なんせ持って行った本がファッション誌「MORE」だった上に、読むとこが特に少ない号だったので、「さてお風呂でファッションチェックもなぁ・・・」と時間をもてあましそうだったので、別のを取りに行った・・ということなんですな。
長風呂は本次第なんだもん。

sabureiさんへ
お褒めの言葉にブルブルオカンは救われますよ。
マージーで!寒かった!
風邪はひきませんでしたが、今後お風呂に本を持って行くときは、ちゃんと中身を確認してから行こうと思いましたよ。
いい写真が撮れたから、ネタにもなったけど、なんにもなかったらただ寒かっただけですからね。

Coroさんへ
マッパじゃないんだってばよー。
タオル巻いてたんですってば。
だからニヤリとしても、無駄ですぜ。(ニヤリ)

パパさんは結結婚何十年目?でも新婚の初々しさをお忘れじゃないのですね!
奥さまの裸は恥ずかしくって直視できないんですね!

KAIさんへ
私もですよー。
新婚当初からゼーンゼン!
世の中には旦那さまにすっぴんすら見せられないと、朝旦那さんが起きる前にお化粧するって奥様もいるのに・・・(私の職場にもいる。)

>にぎくんのだら~~ん
あっちゃんのだら~~ん、の間違いかしら(笑)
煮えているのか、朝から、KAIさん?

ばくは暑くなったらサムーイ廊下に涼みに(!)行ったりしてますよ~。


| ばくのオカン | 2007/11/23 22:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakunote.blog113.fc2.com/tb.php/117-c3fda0f5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

