PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パンケーキって結局はホットケーキのこと?

CIMG2991-1.jpg

パッケージのかわいいパンケーキミックスを見つけました。
・・・というか、こういうものを買っていたということを最近思い出しました。ズボラーなので、忘れてしまいこんでしまうのだ。

CIMG2994-1.jpg

で、休みの朝ごはん兼お昼ごはんとして食べてみることに。
甘さが控えめなので塩っけのあるおかずとも合うんだそうな。

CIMG2997-1.jpg

なので、こうゆう状態でいただきましてよ。とろり~んと出た目玉焼きの黄身が美味しそうでもあり、食べにくくもある。

CIMG2996-1.jpg

仕方がないので、箸で食べる。今日の料理のコンセプトは「おうちでカフェ気分」だったのに、お箸の国のヒトダカラーなので、なかなかそうもいきませんでしたよ。フォークとナイフで食べるより、箸のほうが食べやすいのだ。ちなみに箸はうさぎさん。

CIMG3001-1.jpg

あっさりとしたパンケーキだったので、牛乳を使わずお水で作ったパンケーキを食べさせてあげた。・・・美味しい顔ってなんで怖い顔になるんだろうね、あっちゃんったら・・・

CIMG3002-1.jpg

もちろんワンコくんにも。
でもねぇ・・・このワンコくん常々思うんですがね、食べ方がキチャナイ。犬ってやつはぱくっと食べたらほぼ丸飲みでゴックンしちゃって、えっ?もう食べたの?ってのが普通じゃないのかしら・・・




くちゃくちゃ音が出ます。

動画が見れない方はコチラをクリック→コチラ


CIMG3006-1.jpg

なんでこんな犬に育ったんかなー・・・あ、いや、パンケーキは美味しかったですよ。あっさりしてて大人でもイケルと思います。




昨日のね、夜はね、あっちゃんがね、お布団入れて入れてって催促してくれたんですよ!ぐふふふふ。
↓いつも応援ありがとうございます♪今日もポチッとお願いします。






ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| 動画のある日 | 10:59 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ワタクシも買いました、それ。
確か先月の頭に。はい、作ってません。
やはり、パッケージにひかれたのでした。
ばばちゃんが作ってくれるかな・・と期待してたけど、作る前に東京に行ってしまい、そのままだす。

ここはやはり、ワタクシが作らねばなりませんでしょうかねえ?

| pon | 2007/11/19 15:28 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
ばっくんの食べ方は麗と一緒です。
何回も口に入れたり出したり。
佐武はなんでも丸飲み。
もう少し味わえ!って思います。
麗が口から出した瞬間佐武が横取りして喧嘩になることもしばしばです。

| saburei | 2007/11/19 20:12 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます!

ponさんへ
やっぱりさ、こうゆうミックス系って買って温存しますよね。
買うときもいつか食べよう、と思って買うから忘れちゃうんだよなー・・・
こりゃもう、これを機にponさんもパンケーキ作ってみましょう!
そしてパパさんと2人仲良く食べるのです。
わかりましたか~?

sabureiさんへ
ううう、麗ちゃん。
あんな食べ方するんだ。
正直ばくの食べ方は「キモイ」と思ってたのに・・・
私は佐武さんの食べ方のほうが好みだわー。
だってばくの食べ方だと、出したときに下が汚れるんだもの。

でも、佐武さんと麗ちゃん、ケンカすることあるんですね。
食べ物が絡んだときのみ?

| ばくのオカン | 2007/11/20 10:40 | URL | ≫ EDIT

ななんはしっかりと甘いホットケーキのほうがいいな~♪
いかん 食べたくなってきたゾ。

あっちゃん、カムバックよかったねーv-238

| ななん | 2007/11/20 15:04 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます!
ななんさんへ
しっかりと甘いホットケーキも少しなら魅力的なお酒のみなワタクシ。
マーガリン(バターは基本冷蔵庫にない)とメープルシロップを乗せて食べるあのスタイルも好きだけど、それなら少しでいいんだな~。
でもななんさんには、メープルシロップのほうが似合うわ~。

マジであっちゃんと寝るのは幸せっすよ!

| ばくのオカン | 2007/11/21 23:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakunote.blog113.fc2.com/tb.php/114-c7c44f96

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

