PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

散歩の後にそんな結果が待ち受けていたとは・・・

昨日は夕食の買い出し兼散歩へ、近くのスーパーまで行ってきました。
そのスーパーの近くにテニスコートがあるので、ちょっと歩いてみることに。

CIMG2856-1.jpg

初めて歩いてみたけど、結構広いんだなー。
テニスコートも一体何面あるんかなー。
薄々感じちゃいたけど、ひょっとして利用者以外立ち入り禁止とかじゃないよね?犬の散歩ぐらいはオッケーよね?ドキドキ・・・と私が小心者らしくオドオドしているときに、

CIMG2858-1.jpg

ワンコくんは何をやっているのですか。
クウキヨメナイは何でも楽しく思えてお得だなー。

CIMG2862-1.jpg

散歩も買い物(犬は車で待機)も無事済ませ、おうちに帰ってきたら、やっぱりお水へ直行!なわけですよ。

特に車で出掛けるとテンション高くなっちゃうから、いつもよりお水を飲むんですよね。ざっぱざっぱ飲むんですよ。

で、
CIMG2867-1.jpg

飲んですぐ、吐きましたー。この犬。
何やら妙な粒と一緒に大量のお水を吐いてくれましたよ。たぶんね、その妙な粒がお腹の中で居心地悪かったんだろう。で、それが胃の中で引っかかってげはーと吐く要因になったんでしょう。(犬は時々、消化出来ないものを食べたときに、吐くことがあるんです。んー草とか、土とか・・・)

嫌がらせかっちゅーぐらい拭きにくかったです。1回胃に入った水だったからヌルヌルしてね・・・どうせ吐くなら、水飲む前にしてくれればいいのによう。

CIMG2869-1.jpg

で、その妙な粒がなんだったのか、ずっと気になってて。
消化出来ないような小さな粒・・・コルクみたいな・・・しかも2粒・・・なんだろう、そんなもの食べさせてないし・・・

!ぴこーん!
ひらめきました。その妙な粒「あっちゃんのトイレの砂」でした。固まらないタイプの燃やせる木の砂ってやつです。あいつー・・・何食っとんじゃー・・・

CIMG2874-1.jpg

そんな楽しいお散歩が出来たのでもう夜はネムネムでした。

寒いのオッケーなワンコには、隙間風が心地いいそうで、よくこのカーテンの下に潜り込むのです。

CIMG2877-1.jpg

おっさん曰くこのポーズは「花嫁さん」だそうです。
般若顔の花嫁さん・・・ぷっ!

最近夜にあっちゃんとあまりプロレスしないんですよね。あっちゃんが寒いからかな?

CIMG2879-1.jpg

そんなあっちゃん、あがり肥える冬です。お尻がパンパンです。

CIMG2882-1.jpg

ソファの背もたれがぁ~・・・






私はいつでも「オカン肥える毎日」です。最近寝るのが嬉しくってね~。あっちゃんが一緒に寝てくれるから。きゃっはー♪
↓いつも応援ありがとうございます♪今日もポチッとお願いします。







ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| 未分類 | 10:56 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ばくちゃんたら、ナンパなんかしちゃって。
上手くナンパできたのかな?

猫砂食べちゃったんだね、ばくちゃん。
いいじゃん、ンコ食べられるよりは。
小僧は何度も食べて、その都度歯磨きだよ。

あっちゃんは食欲の秋なのかな。
美味しいものはやめられないよね。

母ちゃんはオカンさんと一緒。毎日肥えてる。

| pon | 2007/11/16 12:49 | URL | ≫ EDIT

その笑顔なら可愛いお姉ちゃんゲッツだったねヾ(^^へ)
こんにちワン♪
あ~~あります!あります!
出かけて帰ったときに慌てて水飲んで・・・げーーっ(-o-)/ハーイ
でも、そのおかげでつぶつぶ出てきたんですよね!?「良し」としよう♪
やっぱりあっちゃんの方が、寒がりなのかな?
ウルフは、シベリアンの名に恥じて。。。寒がりだよ~~~(-.-;)y-゜゜

| ウルフママ | 2007/11/16 14:40 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
ばっくんナンパ犬~。
ばっくん女は若い方が好みなの?
熟したのも味があっていいもんだよ。
ばっくんもまだまだ甘いねぇ。
ばっくん、佐武みたいに
口に出来そうなものなんでも食べちゃだめだよ。
オエってなるでしょ。

| saburei | 2007/11/16 20:40 | URL | ≫ EDIT

犬も吐く事が多いんですか?
悪い物を出せた事が何よりですね。

にぎりちゃんの、牧草化計画、どのようにしましたか?
ご教授願います。m(__)m

| Coro | 2007/11/17 15:25 | URL |

コメントありがとうございます!

ponさんへ
めちゃめちゃ嬉しそうにナンパしてましたよ~。
お姉さんも「かわいいかわいい」を連発してくれました。

ばっくんもね・・・大きな声では言えないんですけど・・・食べるんですよ・・・だから、あっちゃんがしたらソッコー捨てにいきます!

冬眠だな!こりゃあみんなで冬眠だなぁ!
そのための蓄えだな!

ウルフママさんへ
そっかーウルフくんも吐きますかー。
犬って空腹だと吐きやすいんですってね。
最初それを知らなくて、豪快にげはーと吐くから、なんかの病気なのかと思いましたよ。
でも水しか吐かないから???ってなりましたよー。
にゃんこは逆に吐くときは食べたものの原型で吐くことが多いですよ。
食べ過ぎなんだよね、あっちゃん。
あとネコ草としてリビングにあるヤシ?を食べたりするから、吐きやすいんだよねー。

はっ!ゲロ処理ばっかりしてるみたいじゃーん。

sabureiさんへ
あ、ばっくんの好みナンバー1はおじさん的生きものでございます。
どーんといっても受け止めてくれるからねぇ。
でも、そのおじさんが力が強い人だったりすると、途端に遊ばなくなりますけどね。
羽交い絞めにされたりするのが嫌いみたい。
佐武さんや麗ちゃんもナンパしますかー?

そっかー佐武さんも食べるんだー・・・ダメだよー、佐武さんったら。

Coroさんへ
うさぎさんは悪いものを食べたときに「吐けない」ってことがネックになりますけど、犬や猫は豪快にげはーってしますよ。
吐く行為は好ましくないとは思うんですけど、吐けるってことで助かることもありますよ。

偉そうに語れるほどにぎちゃんは牧草食べてないんですけどね、何か参考になればと今日の日記に記してみました。
歯を削らなくて済むことは、にぎり自身だけじゃなくて、お財布も助かることですからね。
色々読みあさったし、試しもしました。
でもヘンタイおぢさんには完敗さ~。

| ばくのオカン | 2007/11/17 18:27 | URL | ≫ EDIT

おーーー!!
やっぱ、おねーちゃん好きなんですね~。

うちのカボチャ小僧も
空とぶおしりちゃん 大好きです。

男同士、がんばろー!!

| socks | 2007/11/18 07:30 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます!
socksさんへ
あーーー!
朝からホットワイン飲んでるおじさまだわー。
ホットワインって美味しいですか?
まだ未体験です。
昨日ワイン買いに行ったときに、発見しました。
寒くなる時期に良さそう。

で、男同士何をがんばるって?(笑)

| ばくのオカン | 2007/11/18 13:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakunote.blog113.fc2.com/tb.php/111-a2337b7a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

