PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アロマ?

今日から8月ですね。まだまだ暑い日が続きますが、体にはお気をつけて。
     暑中お見舞い申し上げます。


我が家のいつも荒れているリビングです。写真に写ってないとこには雑誌が積み上げてあったりする。す、捨てねば・・・

CIMG0461.jpg


そんなリビングに足を踏み入れると・・・・なんか臭い。なんとも言い難いこの臭い。芳香剤にするにはパンチが効きすぎてるぞ。酸っぱいようで、それでいて腐敗したような、ケモノ臭を凝縮したような恐ろしいニオイ。でも部屋全体が臭いわけじゃない。くんくんしてみると、クサイ帯の層がある。何かから臭ってる。

CIMG0462.jpg


でも私、この臭い知ってる。嗅いだ事がある。衣替えをするために、わざわざ洗濯して片づけたはずの衣類が、次に着るときこんな臭いになってる。もしくは、別に洗おうと思って、脱衣所にふと置いた衣類が洗濯したあとに臭いだしたり・・・あとは、犬の足。特に興奮した犬(ばく)の足。なんで洗濯したはずのものから、クサイ臭いがするのかはナゾだけど、確実にばくの足臭となにか関係があると思ってる。やつが歩いたとこに衣類を置く私が悪いんだけど。やつの足にはナゾの菌がいるんだ、たぶん。

CIMG0460.jpg


そして臭いの素ハッケン!!こればくのマット。暑くなって使わないから、いっそ洗ってしまおうと洗ったもの。それを無造作に置く私。そして臭い発射!なぜ!なんで洗ったものから臭ってくる!?ばく菌は水と反応するしくみ?よくわからん・・・
とりあえず、もっかい洗っときます・・・



うちのごはん(おつまみ編)
CIMG0455.jpg

クリームチーズ・冷奴風
長崎に行ったとき、自分用(おっさんはチーズそんなに好きじゃない)に買ったクリームチーズ。冷奴のようにして食べるとうまいと聞いたので、それがために買った。ウマイ。




よければポチッとオネガイシマス。


ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| 未分類 | 16:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

匂い?臭い?

肉球の匂いが好きな人多いですけど。。。∈^0^∋
私も好きよ♪
ハスは体臭の少ないワンコですよね☆

| ウルフママ | 2007/08/02 17:01 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます!

そうなんですよ。肉球の匂いが好きな人って多いいって言いますよね。私的にはマジでか?って感じなんですけどね・・・うっかりトライして、フオッ!やっぱくせっ!って毎度敗北しております・・・きっとばくの足が臭いんだと思うですよ・・・

| ばくのオカン | 2007/08/03 09:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakunote.blog113.fc2.com/tb.php/11-d2971eb1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

