PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近買いすぎ症候群?

ピンポーン♪

CIMG2614-1.jpg

早いね~もう届いたね~。
「お届まで2週間ほどかかります。」ってことだったのに、5日も経たずに来たんじゃないかしら?仕事が早いね、BIEN JOUEさん。

CIMG2617-1.jpg

中身は何かというと・・・

CIMG2618-1.jpg

ばくのフードとばくのベッド(カドラー)とあっちゃんの首輪でした~♪
ばくに合うフードはお店に大きい袋が置いてないので、通販で頼んでみました。大きい袋のほうが断然割安なんですもの。(このフード、店頭価格と通販価格は同じなのだ。)
あっちゃんの首輪は少し前に名札の部分が取れてしまったので、新調しようと思って。いつ脱走するかわからんけんね。

CIMG2625-1.jpg

ばくはベッドを入念にチェック中。低反発のクッションなんだってさ。でもマズルぶっさしてチェックせんでも・・・

CIMG2638-1.jpg

あら~、赤い毛に赤いベッドが良くお似合い。これで人がいないときを見計らってソファに乗らんでもよくなったね、ばっくん!

CIMG2648-1.jpg

・・・なんかみっちり詰まってますね。おかしいなー。大型犬サイズって書いてあったのになー。ばくは中型犬なんだから、大きいぐらいのはずじゃね?

CIMG2659-1.jpg

ばくがいつも寝ているところに設置すると、必然的にこんな邪魔な場所に置くことになるわけですが、これじゃあばくが邪魔で駆け込みトイレ出来んくなるねー。それは困ったぞー。

           と、思っていたんですが・・・

CIMG2660-1.jpg

全然気にならない方が、先にトイレを利用していましたよ。

んー誰が入ったのかなー?・・・・


おまけ カメムシ兄弟
CIMG2657-1.jpg

カメムシくんにちょいちょいして、全身カメムシ臭をほとばしらせているあっちゃん。
カメムシは食べられる前にお外へ逃がしましたが、家の中もクッサーになりました。勘弁してくれぇ。
ちなみにちょいちょいしたお手手はマグナム級のカホリです・・・

CIMG2670-1.jpg

こちらも今日ベランダでカメムシにちょっかい出して、鼻の辺りからおぞましいカホリ発生中のにぎり。
えぐえぐ、かわいいにぎりから青臭いニホヒがするよう。悪夢みたいだよぅ、えぐえぐ。

「ケモノはカメムシ好き」という有り難くない結果がでましたよ。早く終わってほしいわー、カメムシフィーバー・・・







最近ランキングのポイントに不思議な現象が起こっている「ばくばく。」 なんであんなに週間outのポイントが高いんだろう?んーなんでだー・・・
↓いつも応援ありがとうございます♪今日もポチッとお願いします。



ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| 未分類 | 12:43 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

みっちりで(¨;)暖かそう・・(汗)
こんにちワンわ~~~ん♪
大型犬じゃお尻はみ出すね!!
赤が似合うね(*^_^*)ばっくん♪
”カメムシ”の話題他の人のブログでも見たんだけど、どんな臭い?(゜ロ)気になるなぁ~~。

| ウルフママ | 2007/11/09 15:14 | URL | ≫ EDIT

ギエ~、カメムシ3兄弟だー。
そのカメムシの匂いマグナム級のあっちゃんの手で、ばっくんのベッド、カキカキしなかった?大丈夫?

にぎちゃんよ、お前もか。

シャンプーしたばっかりなのにあっちゃんたら。
まるで、嫌がらせのようだね。

このベッドの事だったのね。
セレブオカンが自慢したがってたのは。(くそっ、負けたぜ)

| pon | 2007/11/09 17:14 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
赤いベッドかわいいー!
しかし私はこの冬、ビスケット型のベッドを狙っているのです。
http://fabbrica.ocnk.net/product/14
食いしん坊の佐武にぴったりと思っているのですが、
麗の分と2個買うのか、と思うとなかなか踏み切れません。
でももっと寒くなる前に買おうっと。

カメムシの匂い、その後どうしたんですか?
連日シャンプーになったんですか?

| saburei | 2007/11/09 20:39 | URL | ≫ EDIT

ばっくん,赤いソファがステキぃん♪
イタリアのデザイナー作に座る坊ちゃまのようですわ,奥様。

| だちょう | 2007/11/09 20:50 | URL |

はじめまして

あらー、昨日は油で今日はカメムシですか。(^▽^;)
私、カメムシの匂いって知らないんですー。
どんななんでしょうか。

カメムシで思い出すのはお友達の話。
カメムシが異常発生したペンションに泊まって
それはそれは大変だったそうですよー。(^▽^;)

かいボン君と親戚ってことは
ばっくんはキングジェネラス出身なのですか?
ルミちんは違うんですが、
ちょっと遠い親戚さんなのかもしれないですね。

| ひろ | 2007/11/10 00:33 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/11/10 01:07 | URL |

そのソファー、いつまで形があるのやら。
数分です、うちは。

買いすぎ症候群・・・
昨年はPUMAスピードキャット&フューチャーキャットにはまり、一ヶ月で7足も買ってしまった、あんぽんたんなおじさまです ^-^


| おじさま | 2007/11/10 09:12 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます!

ウルフママさんへ
そうなんですよね、どうやって大型犬のボディをここへ収納するのか・・・ナゾ。
ばくは赤が似合うと信じて、首輪もずっと赤を買ってますよ。
カメムシはねー・・・どんな臭いって言ってらいいかなー・・・青臭い感じだけど独特なんだなー。1回嗅いだら忘れないよ!何匹か送りましょうか!?

ponさんへ
あっちゃんはね、マグナムなお手手で私のお膝の上に乗ってきましたよ。泣きそうじゃった・・・
にぎりは前にもカメムシにちょっかい出してて、そのときは偶然?って思ったんですがね、昨日は確実に狙いに行ってましたよ。うさぎさんなのに・・・

どうざます?うちの坊ちゃんのおベッドは?でも小僧さんも素敵な携帯用?のおうちもらってましたね。いいなーアレ。

sabureiさんへ
見ましたよ~、ビスケットベッド。確かにかわいい。1個だとそこまでビビる値段じゃないけど、2個買うとなると確かに足踏みしたくなりますね。
私は丸いビスケットベッドもかわいいと思いましたよ。
たぶんサイズ的にムリっぽいけど。

あっちゃんがカメムシにちょいちょいしたのは、私が仕事に行く前だったので、そのまま仕事に行ってみましたが、帰ってきたら、あっちゃんの臭いになってた。

だちょうさんへ
あら~ん、そうかしら~。
そんな高級そうに見えまして~?
でもコレそんなに高くはなかったんですのよ~。
むしろ安かったから(それでも悩んだけど)買ったんですの。
安いとモチが心配ですわー。

ひろさんへ
意外とカメムシの臭い知らない方っているんですねー。地域性ですかね?
ここ、ものすごカメムシ出るんで、知らないってことがとても新鮮。
昨日も外にズボンを干してたら、それにカメムシ5匹ぐらい付いてましたよ。

旅行先で泊まった場所にカメムシ大発生してたら・・・そんな悲しい思い出はないっすよ。

そうなのです。ばくはキングジェネラスとかいうやつです。
詳しくは知らないんですけど。
だからショップでのお値段もそこそこしましたよ・・・

親戚探しサイトって、いまいち見方がよくわからないんですよね・・・
ヒットしたら何かあるんだろう、ぐらいにしかわからないの。とほー。

おじさまへ
数分って・・・どっちのコがやらかすんでしょうか?
うちでそんなことやったら、許さんで・・・
なので、まだしっかりカタチありますよ。

1か月で7足・・・
私ここ10年で靴何足買っただろうか・・・
まあ、おじさまは大事に取っておいても、息子さんが大きくなってから差し上げたらいいじゃないですか。
すーぐ大きくなるぞー、男の子はー。
私の弟がそうでしたもの。
いつの間に大きくなったん!?って感じ。

| ばくのオカン | 2007/11/10 21:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakunote.blog113.fc2.com/tb.php/104-c1b5f595

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

