PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

7歳と9か月でした。

今朝方、にぎりが永眠いたしました。

おっさんが起きて見たときにはすでに冷たくぐったりした様子だったらしく、それから毛布でくるみマッサージしながら温めましたが、おっさんが仕事に行ってくるねと出がけに部屋に声をかけに来た際に、大きく口を開け閉めしたあと、小さく痙攣して、その小さな心臓は動きを止めてしまいました。わずか1時間ほどの出来事でした。

私に抱かれる形でおっさんに見守られながら、でした。

抱かれた状態・・・抱っこが嫌いなにぎりはさぞかし不本意だったとは思いますが・・

今まで何度となく「朝起きたら生きていないかもしれない」というシーンを乗り越えてきただけに、今ホントに動かなくなったにぎりを見ると、まだなんとなくぼんやりしたような状態です。

今までにぎりを可愛がってくださったみなさん、ありがとうございました。

ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| 未分類 | 11:36 | comments:27 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

にぎりさん、
大きいおとうとたちの兄弟の中で
一番威厳があったね。
悲しいよぅ。

おかんさん、おっさんの悲しい気持ち、
計り知れませんが、
ご冥福をお祈りいたします。

| ころん | 2011/03/17 12:26 | URL | ≫ EDIT

アイドルだった

悲しいです。

ウチの子が先に逝ってますので、仲良くしてください。
ちょっと気の弱い白黒ウサギ。
名前は「ヒューポ」です。

| ちょびまま | 2011/03/17 12:45 | URL | ≫ EDIT

合掌!
ありがとう!

| Coro | 2011/03/17 13:22 | URL |

(´;ェ;`)ウゥ・・・
にぎり大先生・・・とっても淋しい。
咀嚼音大好きやったわ~。

にぎり大先生安らかに・・・

| ゆきやん | 2011/03/17 13:36 | URL |

お二人の愛情をいっぱい持ってお空にのぼったにぎりちゃん
きっとトロ&ごめちゃんと一緒にお話してますね
オカンさんオトンさんの事いっぱいお話していると思います

にぎりちゃんどうぞ安らかに
心からご冥福をお祈りいたします

| yo-chan | 2011/03/17 14:30 | URL |

にぎり先輩、お疲れ様でした。
どうそ安らかに眠って下さい。
後輩達も頑張ります。
本当に悲しいです・・・

| 兎間なおこ | 2011/03/17 18:12 | URL | ≫ EDIT

にぎり先生・・・
本当に本当に小さい身体で頑張ったね。

たいぞうと同じです。
口を大きく二度あけて小さく痙攣して旅立ちました。
最初で最後の長い抱っこでした。

心からご冥福をお祈りしています。

| たいぞう | 2011/03/17 21:01 | URL | ≫ EDIT

オカンさん、お久しぶりです。
そっか。。。悲しいね。。。
腕の中で旅立ったんだね。
にぎりちゃん。。。ありがとう。

| ナッツ母 | 2011/03/17 21:12 | URL |

にぎりさん・・・心からご冥福をお祈りします。
ブログにはたまにしか登場してくれへんかったけど、
いつも強気な男前のにぎりさん、愛すべき長男やったよね。

うちも抱っこが大嫌いやったけど、
亡くなった後に、
初めてまともに抱っこさせてくれてん。
最期に親孝行してくれたんやな~って思ったで。
にぎりさんも最期に親孝行してくれたんやと思うで。

オカンさんとおっさんさんの哀しみ・・・
痛いほど分かるで。
でもばっくんとあっちゃんがいるから、
大丈夫やと信じてる。



| トモリン | 2011/03/17 21:12 | URL |

初コメです

ブログがUPされるのいつも楽しみにしてました

にぎりさん見守られての旅立ちだったのですね…
安らかに眠ってください

| 凛々りん | 2011/03/17 22:34 | URL |

にぎり大先生・・・。
心からご冥福をお祈りします。

きっと二人に看取ってもらって
安心して旅立てたかと思います。

心労で体調くずさないようにね。

| ミミ | 2011/03/17 23:52 | URL |

ちっこいけれど一番のパワーの持ち主、にぎちゃんが大好きです。

オカンさんの腕の中で旅立てたのですね。
KAIも同じでした。

虹の橋の向こうでも、皆のアニキになってくださいね。


オカンさん、おっさんさん、お疲れ様でした。

「にぎりと暮らす」、大好きです。

| KAI | 2011/03/18 04:54 | URL | ≫ EDIT

に~たん…お疲れ様でした!
天国で心ゆくまで休んでください!

オカン・・・お疲れ様でした。
オッサン・・・泣いたらアカンよ!

| インチョ | 2011/03/18 10:23 | URL |

にぎちゃん、頑張ったね!
天国にじゃじゃ馬娘(ぐりこ)がいるので
可愛がってやって!!

広島に行ったとき、にぎちゃんのことを
一番に考えた寝床に心が温まりました。
オカンさんとオッサンの愛で
ここまで長生きできたんだと思います。

あんまり悲しまないでください。
にぎちゃんは幸せでしたよ!

| なめこ | 2011/03/18 12:44 | URL |

コメント、ご無沙汰してました・・・<(_ _)>

にぎりちゃん、虹の橋で楽しく過ごしてると思います。
そして、オカンさんたち、みんなを、いつまでも
見守ってることでしょう。
心からご冥福をお祈りします・・・。

| るんママ | 2011/03/18 18:32 | URL |

いつかは来る事なんですね。

| tana | 2011/03/18 18:34 | URL |

ご無沙汰しております。
にぎりさんが永眠されたんですね (;_;)
心からご冥福をお祈りします。

ばくさんとあがりさんはさびしがっていませんか。

| ピパーナ | 2011/03/19 01:34 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/03/19 11:13 | URL |

にぎりさん…
オカンさん、おっさんさんに見守られて虹の橋を渡っちゃったんですね…
今は、にぎりさんがお二人とばっくん、あっちゃんを見守ってくれていますよ!
心よりご冥福をお祈りします…

| ちょびママ | 2011/03/19 19:12 | URL |

にぎしゃん、ちゃんとお別れするまでがんばったのかな。
オカンさんたちに出会えてしあわせだったよね。
そちらから見守ってあげてね。

今とってもきれいなお月様が出てます。
「にぎしゃ~ん!」て手を振るからね。

オカンさん、ご主人、にぎしゃんはえらかったよ!

| 吾朗の母 | 2011/03/20 00:46 | URL |

にぎたん…
いつかは来ると分かっていることなのですが、胸が痛いですね…
本当につらいです…
でも!にぎたんは私とチョコさんに幸せな時間を与えてくれました!!
ブログを通じて、私たちのような遠くの人に幸せを与えてくれたにぎたんは、これからも私たちの中に生きていますよ!
心からご冥福をお祈りします。

| なる | 2011/03/22 21:26 | URL |

にぎりのアニキがんばったね。
ありがとうです。
オイラのそしてにこちの目標です。
本当に本当にありがとう。

| けこた | 2011/03/24 12:55 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/05/14 09:31 | URL |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011/06/16 14:59 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/08/24 18:22 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/04/17 01:56 | URL |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2013/01/24 10:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakunote.blog113.fc2.com/tb.php/1015-ccc4096f

TRACKBACK

-

管理人の承認後に表示されます

| | 2012/05/04 08:24 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

