PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おいらの旅のお供

001-1_20110306135414.jpg
お、いいねいいね。


004-1_20110306135414.jpg
うんうん、同じ場所からズームでよれるね。いいねいいね。


005-1_20110306135414.jpg
動きのあるものでもオートフォーカスなら撮りやすいね(ピントあってないけど)


何を確認しているかというと、うっふっふ、カメラ本体と一緒に買ったキットレンズのAFが直ったので1年半ぶりぐらいにその動きを確認しているというわけ。


CIMG0624-1.jpg
写真加工ソフト:ToyCamera ver3.4 Win/Mac
お出かけ先だとさ、ズーム機能あるレンズじゃないと撮りにくいんだよね・・ひいて撮るっても限界ある場所多いしね・・ってことで、次の旅にはこのレンズを持って出かけよー。
んで、レンズの修理費が聞いていたより安かったので、ネックストラップも買っちゃいました。
ななめがけして使える便利なストラップでございます。
こちらで買いました→mi-na

ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| 未分類 | 14:08 | comments:3 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

「お帰りAF~」ですね♪

やっぱりAFは必要ですね~

ストラップがかわいいです♥
私はカメラ旦那と共有なのでストラップかわゆいのに変えられへんのですよ  。・゜゜・(>_<)・゜゜・。

| ピパーナ | 2011/03/07 04:22 | URL | ≫ EDIT

>ピパーナさんへ
これで観光地を一人でブラブラしても、カメラ女子だからカメラぶら下げてんのよ!スタイルになれました・・
今まではランドセルに背負われている小学1年生よろしく、そのカメラの違和感がぬぐえませんでした・・
ストラップにでっかく「キャノーーン」て入ってるとどうしてもなんだかアレな感じで・・(笑)

| ばくのオカン | 2011/03/07 11:45 | URL | ≫ EDIT

わははw

そうですそうです、ストラップのキャノーンがやかましいw
でも旦那的にはそれがいいみたいw

勝手にかえてしまおうかなぁ、ストラップw

| ピパーナ | 2011/03/09 06:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakunote.blog113.fc2.com/tb.php/1013-7b1c561a

TRACKBACK

-

管理人の承認後に表示されます

| | 2012/05/04 09:30 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

