PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジョイくんのおうちに遊び行ったよの巻

001-1_20110303195344.jpg
このお尻の持ち主・・・


003-1_20110303195344.jpg
ジョイくんって言いますの。


004-1_20110303195344.jpg
職場の人んちのお子さん、ジョイくん。昨日はそちらに遊びに行ってきました。


006-1_20110303195344.jpg
ジョイくん、ライオンロップなんだそうですが、大人になったらたち耳になったんだそうな・・・断然にぎりより耳の面積・サイズとも大きかったですが。立つもんなんですね・・


009-1_20110303195344.jpg
かわええですなぁ・・・・ハァハァ・・・

ちなみにこの家に行ったときに壁に貼られたこの謎の文字を発見して・・・


010-1_20110303195343.jpg
2度見したあと思わずパチリ。
するとそこのお宅の年頃の娘さんがすっ飛んできて剥いでおりました・・・何かわかりますか?コレ(笑)
娘さん、最初は載せちゃダメーって言ってたけど、最後のほうはもういいかって諦めてたから載せちゃったよ・・うふふ


011-1_20110303195433.jpg

013-1_20110303195432.jpg
食べたり、ウロウロしたり、なでろと要求したり、寝てみたり・・・なんともフリーダムなジョイくんでした・・


014-1_20110303195432.jpg

015-1_20110303195432.jpg
やはり若くてピチピチしてるうさぎちゃんはエネルギッシュでいいですね。
肉付きもしっかりしてて健康そうでした。にぎりはもうガリガリだからのぅ・・


017-1_20110303195432.jpg
そんなに長くおいとまするつもりはなかったのに、


018-1_20110303195432.jpg
夕食にピザ頂いちゃいました。えへ。

Hさん、ありがとう&ごちそうさまでした~(´▽`)ノ
また遊びに行かしてねー。

ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| 未分類 | 20:10 | comments:4 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

ジョジョ…ジョイ君とやら。
可愛いお尻と可愛い寝顔♡

なんて可愛いのぉ。
ス・・ス・・ス好きになりそうだった。
危ない危ない。

てかにぎり大先生ガリガリなの。。。。
なんかショックよー。

| ミミ | 2011/03/03 21:26 | URL |

ジョイ君!

お尻とお鼻がたまりませんね~ *^^*

私達夫婦もうさぎが欲しいのですが、先住民の犬キカと猫チョモが許さじ、と思われ断念・・・

| ピパーナ | 2011/03/04 08:06 | URL | ≫ EDIT

遊びにきてくれて、ありがとう。夢のような楽しい時間でした。次いつ来てくれる?
三人と一匹で首を長-くして待ってま-す

| H-family | 2011/03/04 16:57 | URL | ≫ EDIT

>ミミさんへ
そうよ・・・ミミさんにはあっちゃんというコがいるじゃない・・
今あっしの膝の上にいますがね・・・ふふふ・・(自慢

にぎりさんガリガリっすよ・・あんなに食ってるのにね・・
ばくもガリガリだが、ばくは理由あるしのぅ・・

>ピパーナさんへ
うさぎちゃんは神経質な生き物ですからねぇ・・
普通は犬とか猫とかはストレスになるかもしれないとこなので、共存出来るかどうか、そのコ次第だと思われます・・
にぎりみたいにばくにご飯をねだるとかって見境ないにもほどがある・・(笑)

>Hさんちのみなさんへ
次はいつ行こうかのぅ・・
ねーちゃん今度カラオケでも行くか?一緒に。
吾輩最近AKB48にハマってるよ・・ウフフ・・
ヘビーローテーション聞かせようか・・・?

| ばくのオカン | 2011/03/06 14:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakunote.blog113.fc2.com/tb.php/1012-b0dccae5

TRACKBACK

-

管理人の承認後に表示されます

| | 2012/05/04 09:45 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

