PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今度こそちゃんと尾道レポ その2

ただいまお出かけ先より更新中なので、写真だけ先にアップしておきます^^
帰宅して文章ちょちょいっと入れますねん。

つーことで、尾道一人旅後編とまいりやしょう!


024-1.jpg
絶望的ロードを上っている最中に見つけた屋根に落ちた梅の花びら(たぶん梅)


そんじゃ今日も写真多いので、追記に残りを入れております。

ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^


025-1.jpg
絶望的ロードを上っているとホントに絶望的な気持ちになってきた矢先の脇道ハッケン。上じゃなくておれは横に進みたいんだ。


026-1.jpg
そーだそーだと脇道にそれる前にくるりと振り返って1枚。


027-1_20110301200442.jpg
なんだかいい雰囲気の小路に迷い込んだ・・・ウフフ


028-1.jpg
うねうねと進んで、


029-1.jpg
またしても絶望的階段発見・・・


030-1.jpg
看板・・・出てるけど、イマイチ自分がどこを歩いているかわからない・・・


031-1_20110301200523.jpg
先に行けるのか行けないのか、ちょっと悩んでしまう道(右に進む道あり)


032-1.jpg
尾道といえばにゃんこにも会えるかと思ったけど・・・


034-1.jpg
天気が悪かったせいか、このコにあっただけでした(でもとっても気さくなコでした)


035-1.jpg
千光寺付近まで来ちゃった・・・


036-1_20110301200601.jpg
なんだかいい感じの脇道ハッケン・・・でもそっちには行かないぞと・・・


037-1_20110301200600.jpg
ずっと歩き通しで喉も乾いてきたなってとこで発見した怪しいラインナップの自販機・・なんとなくスルー・・(笑)


038-1.jpg
天気が良かったらもっと楽しかったかもしれぬ・・・


039-1.jpg
で、上り上ってやっと見つけた「ポンポン岩」



040-1.jpg
ころんさん・・・ポンポン岩は大きな岩なんだね・・・

と、この日の目標は「ポンポン岩」を探すことだったのですが、無事発見しましたので、旅はここで終了。
あとは転がるように下まで下りましたとさ・・・・

| 未分類 | 21:08 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぎゃぁぁぁ!!ポンポン岩!
うらやまし~~~~!!!
鎖でつながってる小石でポンポンした?
そこ以外はポンポンしないの?


カレーリゾットはぜひともレポしてほしかったなぁ。
もう1回行ってきて~~(^u^)

| ころん | 2011/03/02 23:41 | URL | ≫ EDIT

こんばんは☆

カメラはx2なんですか、お上手ですね~♪

・・・ホットケーキのモチーフの缶入りの飲み物はミルクセーキ???
怪しすぎですwww

旅で猫に出会うと幸せ気分になりますよね *^^*

| ピパーナ | 2011/03/03 04:11 | URL | ≫ EDIT

>ころんさんへ
そ、そんなテンションになるものなのか、ポンポン岩(笑)
小石でポンポンは観光客っぽい女子2人組がやってたので、おいどんは見つめるだけにしときましたが、岩の真ん中あたりなので、先客がいなくてもまずポンポンしに行かなかったと思う・・・(笑)こわいじゃん・・

桜の時期に今度は行きたいねぇ・・・
人多いかしら・・
カレーリゾットは飲まぬ!(笑)

>ピパーナさんへ
ピパーナさんはどのキャメラお使いなんですかね?
ワタクシこれが初デジイチで浮気するつもりないので、他を知らないんです(^v^)

ホットケーキ風味のミルクセーキです・・・・
カレーリゾットのインパクトには負けますが・・・(笑)

| ばくのオカン | 2011/03/03 20:16 | URL | ≫ EDIT

カメラ・・・

うちは去年買いたてのキスデジ x4です。
でも私はまだまだ下手なので、ついつい古いコンデジで撮ってしまっていますw

旦那はIT頭脳の持ち主なので上達が早く、もう追いつけませんw

ホットケーキは飲みたくないですねwww
でもカレーリゾットは、東南アジア人の私には全然いけますw むしろ食べたいwww

| ピパーナ | 2011/03/04 08:09 | URL | ≫ EDIT

>ピパーナさんへ
デジイチに慣れたらコンデジで撮りにくい!
コンデジだと「えええぇ・・」って画像になること多々だけど、デジイチだとどうってことないアングルでもかっちょよく見えちゃうから不思議だ(笑)

そか・・X4なんですね・・(いいなぁ・・)

| ばくのオカン | 2011/03/06 14:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakunote.blog113.fc2.com/tb.php/1011-cd702852

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

