PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うさぎちゃんイチゴのリング

001-1_20110218135001.jpg
うさぎちゃん型で抜いたようなイチゴスライスが乗ったタルト・・・


002-1_20110218135001.jpg
実はこちらリングになっております。


003-1_20110218135001.jpg
つけてみるとこんな感じ。
自分の指の根本までリングが入ってないのは、ゆ、指が太いからじゃないわよっ!
リングのカタチ変えてまで指に通したくなかったのよっ!
そ、そーよ、そーよっ!

というわけで、こんなものも作ってみましたの巻~。

ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| 未分類 | 14:34 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あらーん。
うさイチゴ。斬新だわー。

是非、ドラえもんシリーズも作ってぇー。

| ミミ | 2011/02/19 22:09 | URL |

苺のヘタ付近の部分がリアルだわ!
だだだだいじょうぶ!
あたしも絶対入らないから~~(ってことぢゃない?

| たいぞう | 2011/02/20 21:25 | URL | ≫ EDIT

天使の羽が付いてるの~? 乙女~!! すてきっ。
武器にもなりそうだし(笑

| IDY | 2011/02/21 14:27 | URL |

>ミミさんへ
ド、ドラ・・・・!(笑)
ちょさくけんとかちょさくけんとかが気になって作れないぞ・・・・・(笑)

>たいぞうさんへ
だだだだだいじょうぶ!
フリーサイズだから開けば入るから!(汗

>Yさんへ
とりあえず、酔ったYさんには持たせてはならない・・・と(メモメモ

| ばくのオカン | 2011/02/22 19:28 | URL | ≫ EDIT

Ola ^^

かわいいです、これ!!!
ごっつい系、でもかわいい、なところが、私の好みすぎですっ♥
ばくのおかんさんはなにかプロのアーティストさんですか?
手先が器用でいいですね~。
私もいろいろ作るの好きですが、テクがついていってないので わはは~w

ラブページに本ブログ、追加させていただきました ぺこり <(__ __)>

| ピパーナ | 2011/02/23 04:19 | URL | ≫ EDIT

>ピパーナさんへ
一介の主婦でやんす・・・
繊細なものをというよりも、どうしてもこうゆうガツンとしたフォルムのものを作りがちなワタクシ・・・
性格でしょうか・・・

そんでは、こちらもリンクさせていただきま~す(^v^)
どもありがとうです^^

| ばくのオカン | 2011/02/23 18:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakunote.blog113.fc2.com/tb.php/1004-43528114

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

