PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あっちゃんの鼻 別バージョン

思いのほか前回の猫鼻写真が好評だったので、調子に乗って今回はちょっと赤くなったあっちゃんのお鼻を載せてみようかと。


007-1_20110218135000.jpg
あっちゃんの鼻は寒いとき白くなり、遊んでいるとき、興奮しているときなどは赤くなります。どちらの鼻も好きですが、赤いときは萌え萌えします。

ちなみにこの写真、あるもので釣って撮ったので、髭は前方向へ、口元はプックリしちゃっております。


008-1_20110218135000.jpg
あるものっつーのがこのビニールヒモ・・


010-1.jpg
市販のおもちゃでは遊んでもすぐ飽きちゃうのですが、このビニールヒモだけはずっとこよなく愛しております・・・


011-1_20110218135015.jpg
宅配の荷物をくくってあるヒモで、ゴミ箱にクシャクシャっと丸めて捨てようもんなら、すっとんできてキラキラした目で見つめてくるもんだから、くるっと結んで投げて遊んであげたりするので、その辺にこのビニールヒモが転がっている我が家であります。


ちなみに、あっちゃんの鼻写真等々、小さいものをハッキリ写すのに使っているのは、

012-1.jpg
こちらのマクロレンズを使っております。
CANON EF-S60mm F2.8 マクロ USM
AFが壊れたキットレンズの代わりに使っている単焦点レンズが非常に軽いので、久しぶりにマクロを使うと重くて重くて・・でも価格.comレビューを見ると軽いんですね・・このレンズ・・
自分のヒリキー差を痛感いたしやした・・
あとピント合わせが若干シビアな気がするので、やはりそこもヒリキーな自分には辛いとこですな・・ブレブレになっちゃう・・
もしマクロお考えの方いましたら、鼻写真撮るにはいいと思いますよ、ハイ。

ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| 未分類 | 14:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぐへへへv-238

あっちゃんはホントかわゆいのー。
ぷっくりマズルの毛穴も萌え萌えポイントなのだ。

そして私はピンクのお鼻に5000票!

おかんさん!私もあっちゃんの待ち受けほしぃ。
写真プリースなのよー。

| ミミ | 2011/02/18 20:43 | URL |

>ミミさんへ
毛穴・・・
なんかマニアックな目の付け所だ・・(笑)
そんでもって、ミミさんはピンク鼻愛好家なのねー。
今もピンクのお鼻でおいらの膝の上に座ってるぜ・・
ゴロゴロ言いながらな・・・ウフフ・・・
いいだろう・・

| ばくのオカン | 2011/02/19 14:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakunote.blog113.fc2.com/tb.php/1003-7f535fb4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

