PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バッグチャーム作った

004-1_20110207123218.jpg
レジンで大き目バッグチャーム作りました。
パーツもリボン型、ほかの装飾はリボンのみ・・というシンプルなリボンに徹したスタイル。


003-1_20110207123218.jpg
中に入れたうさぎちゃんがよく見えるように、透明レジンで固めました。


002-1_20110207123218.jpg
カバンにつけてみるとこんな感じ。
比較対照物すももコインケースです(わかりやすいのかどうかはナゾ)

液を流しいれすぎ重量アップ、かつ、色をつけた液で周りを固めてしまったため中に入れたものが見えにくい、という失敗作を経て出来た完成品なのでした・・

ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| 未分類 | 12:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

日食の時にも役立ちそうね(笑
で? 送ったのかちら?(笑

| IDY | 2011/02/08 18:19 | URL |

>Yさんへ
送ったのよ、今日には届くのよ。
送るたびに関東って遠いのねぇと思うワタクシ(笑)

| ばくのオカン | 2011/02/10 11:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakunote.blog113.fc2.com/tb.php/1001-01325d24

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

