2010年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT


ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新PCからコンバンミ

新しいPCデスヨ、奥さん!

不調不調と言い続けていたPC、不調なのではなく、正確には「PCのメモリ」不足。
友達からは「正気の沙汰じゃない」と言われ、おぢちゃんからは「自殺行為」と言われたメモリの少なさ・・
(今まで苦しみながら更新していたのがアホのようだ)

なので、おっさんの棒ナスをつぎこんで、新しいPC買ったデスヨ!

サクサクですよコレ、サクサク!

ビックリするぐらいサクサク動くデスヨ!(涙

というわけで、PCも新しくなったので、またこちらからも更新しようかと思います^^
まだPCの設定をアレコレしてない&フォトショのソフトも新調したい等々出来てないこと多々なので、本格始動は新年から・・・・と考えておりまつ(^^ゞ

ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| 未分類 | 19:50 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

足の裏も素敵でした

昨日お風呂屋さんでさっぱりしたばっくんでしたが、こんなとこも実はさっぱりしていました。


IMG_5917-1_20101218205354.jpg
足の裏のハミ毛もしっかりカットされてました。


IMG_5918-1.jpg
さすがは1諭吉かかっただけはある・・・隅から隅まで素敵に仕上がっておりました。


ここんとこあいふぉんで写真撮ってばっかりだったから、久しぶりにデジイチ使うと゜*。(*´Д`)。*° キモチイー

ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| 未分類 | 20:56 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

さっぱりして新年を迎えるつもりです

今日はばっくんをお風呂屋さんに連れて行ってきました。
数年前に、


05-06-27_18-36_20101217210119.jpg
※数年前の写真。何年前だっけ・・・5年ぐらいかな?
ばくをサマーカットにしてもらったとき以来の家の中以外のお風呂体験です。

ドナドナと連れて行って2時間半で、


IMG_5901-1.jpg
このようなフカスキー完成しました。


IMG_5902-1_20101217205848.jpg
お手手も丸々カットしてくれて、爪も綺麗に整えられておりました。


IMG_5908-1.jpg
クリスマスも近いからか、このようなバンダナもしてもらって満足満足であります(飼い主目線)


IMG_5909-1.jpg
今日は店員が1人しかいないから暴れたりするとシャンプー出来ないかもです、と言われていたので、久しぶりだしどうかのぅ・・・と不安もあったんですが、終始お利口さんにしていたようです。
ヨカッタヨカッタ(^^)/


IMG_5914-1.jpg
あとは疲れて寝るだけよ~のばっくんなのでした。

(おっさんがばくを見た感想をつぶやくかもね!笑)


おまけ
IMG_5897-1_20101217205848.jpg
おいらもオコタが大好きです。あっちゃんと一緒にコタツ背負って暮らしてまふ・・


ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| 未分類 | 21:09 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

それでいいのか、それでいいのだ


カメラの中に入ったままになっていた動画を発見。
おお・・・なんて遠吠えなんだ・・・ってことでアップいたしやす^^

久しぶりにPCでブログアップしようもんなら、ああもう不調不調・・・



ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| 動画のある日 | 20:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

