2010年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT


ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

6歳の誕生日、でした。

昨日はばくの6歳の誕生日でした。

毎年誕生日前にはponさんよりケーキが届く我が家(いやもう、感謝感謝です)

毎年アレルギーを考慮してくれてのヘルシーなケーキなんですが、今年のは、


IMG_5807-1.jpg
おいもかな?のケーキでした(食べた感じ。ええ、一番に食いました。うふ)


IMG_5808-1.jpg
まぁ、こんな顔で見つめてきますしね、あげますわよ・・・アナタのですし・・・


その模様は動画でどうぞ。




IMG_5819-1.jpg
得意(?)の鼻乗せもやっちゃったりして。


ついでに鼻乗せの模様も動画でどうぞ。
おっさんの妙な声が入っていますが、消しといてね、と言われたのに、忘れちゃったよ、アハハな動画です。




うちごはん
IMG_5791-1_20100731122401.jpg
最近「食べるラー油」にハマっております。
この度のはお肉入りでおかず感アップなラー油。

ちなみにこの茶碗、随分前にうちのオカンから貰ったものなんですが、私をイメージして買ったというもの。


IMG_5792-1.jpg
カニだよ?
しかもリアルカニだよ・・・?

うちのオカンのセンスがハイセンス過ぎて、扱いに困ること多々です・・・


IMG_5797-1_20100731122400.jpg
あ、ラー油はね、こんなパッケージのものです。
よく見たら広島産。


IMG_5798-1.jpg
ばくの誕生日ごはんに豚しゃぶ混ぜごはんにしたので、人間も豚しゃぶサラダ。
ラー油+ポン酢でうまうまサラダでござんした。


ばくの誕生日だけど、いたって簡素な1日・・・
だって我が家は大きな買い物しちゃったから、しばらく質素じゃないとね!
大きな買い物とは・・・今後の更新を待て!(笑)
たぶん「ばく、ぶら。」のほうでソッコー更新すると思う(笑)


ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| 未分類 | 15:43 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

これから夏到来ですが・・・

見た目暑っ苦しそうな2匹のまったり風景でもご覧くださいませ^^




確かこのときはノーエアコンだったような・・・
毛と毛が触れ合っても暑くないんでしょうかね?(^-^;)


ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| 未分類 | 20:33 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

抜け毛ボールで遊ぶ。

先日作った抜け毛ボールで遊んでいる様子です。




あっちゃんってば抜け毛ボールが大好きね~・・・って、うおい!遊べよ!(笑)というオチです^^;



毎日のように豪雨の被害状況をテレビで拝見しておりますが、みなさまのところは大丈夫でしょうか?
我が家のある広島県も大きな被害が出ているところがありますが、我が家は被害が出ておりませんので、ご安心くださいませ。
また被害の出ている地域の方々、大丈夫でしょうか・・・
これから暑い夏がやってきますし、お体には十分気をつけてお過ごしくださいませ<(_ _)>



ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| 未分類 | 23:19 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

