2010年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT


ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぴょんぴょん展2010。

先日の土曜日(26日)に行ってきましたよ、大阪は阪神百貨店にての「うさぎのぴょんぴょん展」。

一応あたくしは、期間中売り場でがんばってくださっている「糸うさぎさん」のお手伝いという形で行ったんではありますが、当日は


2010062801.jpg
インチョが上野から連れてきたカリスマ店員(Yさん)もいましたし、


2010062802.jpg
昼には電池が切れて椅子に座って充電を行うマスコット(インチョ)もいたので、接客等々はお2人に任せて、


2010062804.jpg
ブースが催事場の会計コーナーの前だったんですが、そのコーナーの包装係のおばさまに夢中になっていたワタクシであります。
色んな意味で人を虜にするおばさまでありました(笑)


2010062803.jpg
まだ明日・明後日と期間は残っていますが、糸うさぎさん、がんばってくださいな^^応援しておりまする♪


うさぎのグッズが色々あって、見ているだけで楽しい催しです^^
お近くの方で、まだ行ってないわ、という方、残り期間わずかですが、行ってみてくださいませね~♪







ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| 未分類 | 20:44 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★お知らせ★

お知らせするのをすっかり忘れて・・・あわわ・・・遅くなってしまったんですが、

6/23(水)~30(水)、大阪梅田の阪神百貨店8Fにて

うさぎのぴょんぴょん展が開催されます。

インチョ率いる「愉快な仲間たち百貨店チーム」も今年も参入するわけで、

せん越ながらアタクシの作ったものも数点出品しちゃったりしてあります。

生腕毛の人(インチョ)やテンションが常人にははかりしれないお方(Yさん)に会いたいわ~という方は、26・27日の土日に遊びに行ってみましょう。
もちろん近所にお住まいの方も遊びに行ってみてくださいな♪

アタクシは26日に大阪入りいたしやす^^



ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| 未分類 | 22:31 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

素敵なプレゼントに感謝!

いつも温かいコメントと、動物好きカポーの仲の良さを見せ付けてくれる(笑)、なるさんとチョコさんより、素敵なプレゼントがたくさん届きまして。


IMG_5773-1.jpg
にぎり、ばく、あがりと、3兄弟にそれぞれくださった上に、美味しそうなものまで・・・
どうもありがとうございました(^^)/

昨日はトモリン様から、そして今日はなるさんとチョコさんからと、連日の贈り物にウハウハしております(笑)

ばっくんへの贈り物はおやつにしたので、アレルギー等々心配です、とお手紙にありましたが、


IMG_5775-1.jpg
頂いたおやつは大丈夫そうです♪
早速頂きましてよ。


IMG_5780-1.jpg
も、ね、美味しいものだって食べてないのにわかるんですかね?
チョー真剣です。
流行りの白いタイ焼きですね~^^


IMG_5782-1.jpg
パクパクっと3口ほどで完食。
味がそれでわかるんかい・・・・
写真手前の黒いブツはあっちゃんです。



IMG_5771-1.jpg
あっちゃんへ、と頂いたのは猫用おもちゃ。

このおもちゃでの遊びっぷり・・・なかなかのものではありましたが・・・まぁ・・・大体検討付くでしょうが、釣れましたよ、あいつが(笑)

動画でどうぞ♪


なるさん、チョコさん、どうもありがとうでした♪
大喜びでございます^^


~おまけの話~

iPhoneで更新出来るアプリがあるからと、アメーバのほうにも開設したわけですが、その矢先、ほんの昨日(かな?)FC2でも更新出来るアプリが出ておりまして・・・
をいをいをい!と思いはしましたが、とりあえず、ダウンロードして使ってみたんですが・・・更新に2回ほど失敗しまして、その都度打った記事が消えるので、きぃ~~~~!!となった次第であります・・・
う、うーん・・・とりあえず、現状このままって感じでしょうか・・・(アメーバでも更新して行くよ、ということ^^;)

ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| 未分類 | 00:20 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今後はこちらもご覧いただけると幸いの巻。

iPhoneに携帯を変える際に考えたことの中に、ブログの更新をiPhoneでしたいなぁというのがありまして。

しかしながら、実際手にしてみると、どうもこのFC2ではiPhoneで撮った写真を直接アップするというのが出来ないようで(やり方知らんだけかもですが)

我が家のパソコンっちゅーのが、これまた重いやつでして、カメラ等からの写真の取り込み、フォトショでの加工、アップ、に、もんのすごい時間がかかるんですな。

まぁ、理由はそれだけではないんですが、どんどんとブログが放置プレイ状態になってしまっているので、どうしたもんだべかと考えて、

こちらを作ってみました。

まだまだ拙い状態ではありますが、よければ今後はこちらもお楽しみいただけると幸い、と思っておりまする^^

ばくばく、ぶらり。

どんぞよろしく♪

こちら(ばくばく。)も動画のアップやデジイチやコンデジで撮った写真を更新し続けていく予定です(頻度は少ないかもですが・・)

ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| 未分類 | 22:40 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

思ったよりも硬かった・・・

先日(4日)、めでたくうちのじいさま、にぎりさんが7歳となりまして。
脳内99%が食べることでいっぱいなのではと思われるにぎりなので、もちろんプレゼントは食べるもので用意したんですが・・・思ったよりもこれが硬くて食べごろではなかったので、プレゼント贈呈は延期中の我が家であります・・・

というわけで、今日はあっちゃんの妙な行動でお茶を濁したいと思います(笑)


IMG_5691-1_20100519151242.jpg
成長著しいせいか・・・


IMG_5693-1.jpg
自分の入れる隙間かどうかも判断出来ない・・・とかだったら嫌だな・・・


IMG_5696-1.jpg
でも何度も入るあたり、ひょっとして自分の腹の厚みを知らんのか・・・?と思ってしまう今日このごろ。



パソコンが重いからさ、アイフォンで更新したいよ・・・
でも写真の添付は出来ないのよねー・・

ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| 未分類 | 20:11 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

