2010年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT


ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みんなパンが好きです。

犬用パンを手に、ケモノ使いと化した(ような)おっさんと犬用パンを貰うケモノの図を、ごらんくだされ^^


IMG_5670-1_20100519151119.jpg





IMG_5672-1.jpg





IMG_5673-1.jpg





IMG_5675-1.jpg





IMG_5677-1.jpg





IMG_5679-1_20100519151206.jpg





IMG_5681-1.jpg


ちなみにこの犬用パン、チョー薄味ですが、そこそこイケます(笑)


ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| 未分類 | 21:54 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

仲良く廊下で

IMG_5627-1.jpg



IMG_5629-1_20100519151037.jpg
いつも一緒♪^^


ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| 未分類 | 22:36 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

遠路はるばる。

今週の月曜・火曜と東北からお客様が遠路はるばるいらっしゃいまして。


IMG_5726-1.jpg
普段使うことのないお客様用布団をわせわせと出し、普段使わない和室でしかも天候不良が続いたので、除湿機も稼働してみたり準備しておりました。


IMG_5729-1_20100526220956.jpg
お布団だけはしっかり用意しないとね!色んな疲れを抱えてくるお客様だからね^^


IMG_5733-1_20100526220956.jpg
布団の準備はこれでバッチリ!(笑)※彼は自ら入りました^^


IMG_5735-1_20100526220955.jpg
そうしてやってきたのが、現在就活真っ盛りの「なめこさん」。
内弁慶のあっちゃんは思った通りビビっておりましたが、


IMG_5743-1.jpg
普段着の家庭料理を食べていただき、


IMG_5746-1.jpg
犬の足毛抜きを堪能していただくなどして過ごしていただきました。


IMG_5751-1.jpg
寝るごろにはこのような2匹からの接待も無事受けていただくことが出来ましたので、短い滞在時間でさらに気を使わない我が家ではありましたが、楽しんでいただけたのなら、これ幸いであります^^

なめこさん、またいらしてね。
今度は広島で遊びませう♪


ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| 未分類 | 22:25 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

米のお菓子最高ー!

IMG_5650-1.jpg
新潟出身の岩手の母ちゃん(ponさん)より米で出来たお菓子が届きました。


IMG_5657-1.jpg
このサラダホープ、テレビで見て食べてみたかったのだ。全国区亀田製菓なのに、このサラダホープは地方限定ときておる。
斬新な旨さではないものの、しみじみと旨い、そんな感じのお味でございました。


IMG_5658-1.jpg
やらん、やらんよ?(笑)


しかしですね、このサラダホープ以上に旨かったのが、


IMG_5660-1.jpg
これ、この新潟チップス。
某おぢちゃんも大絶賛のこのチップス、マジで旨いです。
うすしお味なんて、あまりに美味しくて写真に撮る間さえございませんでした(まじ)


IMG_5661-1_20100519151119.jpg
カレー味はうすしお味には負けるわね~と思いつつ食したのに、うっかり2人で1袋開けそうな勢いでした(夕食後だというのに)
カロリー危険な感じだったので、なんとか食い止めましたが(笑)

これホント美味しいよ。食べる機会がある人はぜひ!

あ、母ちゃん、どうもありがとう(新潟チップスに熱くなって、お礼が最後ってどうよ^^;)


おまけ
IMG_5701-1.jpg
やっとこ買いました。
昨年12月発売だというのに。
薄情な姉を許してくれ、弟よ(笑)
でもやっぱりね、「あたらしいうた」が姉ちゃんは好きなのでした^^


ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| 未分類 | 20:09 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

忠犬ぽい瞬間。

IMG_5620-1.jpg
おやつにはいつも真剣に取り組む犬です…
まぁ、これぐらいが調度いいのかもしれませんが(人間も基本適当なので…^^;)



ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| 未分類 | 22:36 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

イケムチにゃん。

IMG_5603-1_20100510000745.jpg
おっさん撮りの我が家のイケムチにゃん。
ホワイトバランスが青に傾いてますが、イケムチっぷりはしっかり撮れているかと。
あっちゃんの最近のムチっぷりはまた今度じっくりと(笑)


ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| 未分類 | 22:35 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

細かいことは気にしない間柄。

IMG_5611-1.jpg
ごはんを食べるばっくんの足元に、あっちゃん。

元々あっちゃんがいたんだけど、ばっくんのお食事タイムが始まっても、双方特に気にする様子でもなく・・・


IMG_5612-1_20100510000814.jpg
食べ続ける犬と、我関せずでくつろぐにゃんこ。


IMG_5617-1_20100510000814.jpg
こんな感じのゆる~い生活です、この2匹。



今日の可愛くなりたい道
20100510.jpg


ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| 未分類 | 00:13 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もう少しコタツの時期・・・

IMG_5592-1.jpg
萌ます・・・



IMG_5597-1.jpg
萌えるんです・・・ハァハァ。

GW過ぎてもまだコタツの出ている我が家、もう少しだけ、こうゆう姿に萌えられます。


※コメ返しが滞っていて申し訳ありませぬ(^^;)


ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| 未分類 | 20:51 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

