2010年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT


ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

飛びます飛びます!

最近のばっくんとの散歩で起こる事故。


2010032801.jpg
それはいつも通りお散歩をしていると、


2010032802.jpg
ぐいっと引っ張られたときに、ポッケに入れたアイフォンが勢いよく飛んでいくこと・・・
平べったいからなのか、従来の私が持っていた携帯に比べて飛んでいく確立高しです(つーか、今までのは飛んでいくことなんかなかった・・・)


IMG_5512-1.jpg
おかげで「傷はつけないでくださいね!」と携帯会社のおねえさんに重々言われているにも関わらず、すでに細かい傷が多数ある私のアイフォン・・・
散歩のときに持っていかなきゃいいんですが、これで音楽聴きながら散歩しているもんで、ないと寂しい・・・

というわけで、


IMG_5521-1_20100323205724.jpg
このようなケースに変えてみました。
このケースに変えた次の日早速飛んで行きましたが、傷はケースについただけで済みました(笑)
私の使い方の問題なのか、ぐいと引っ張る犬が悪いのか、このケースの寿命もあまり長くはないだろうと思っているワタクシであります。

ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| 未分類 | 00:20 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おせんべ、欲しい。

IMG_5514-1_20100323205725.jpg
なぜ、せんべいに注目しているのか、果たして食べたいのかは、ナゾ(笑)


おまけ
IMG_5516-1.jpg
沖縄土産にパンを頂きました(なかなかナイスで独創的なお土産です。こうゆう土産が好きです^^Hさん、ありがとう!)


IMG_5517-1.jpg
柔らかくて食べやすく、パクパクと1こペロリと食べられちゃう危険なパンでございました(笑)
中のクリームも甘すぎず美味しゅうございました。


ちょいと家の中がごたごたして、ブログの更新がままならない状態でした。
でももう落ち着きましたので、またボチボチやっていきます^^
最近こんな発言ばっかですが、たぶんもう大丈夫です(たぶん)
とりあえずごたごたは、ケモノは関係ない、みんな元気な状態だとだけお伝えしておきます(笑)


※まだ自分に自信がないので(笑)、コメ欄は閉じておきます。
いつまたさぼるかわかりませんので・・・

ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| 未分類 | 21:03 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

だいぶ春めいてきましたね。

雪が降ったりもしましたが、だいぶ春らしくなってきましたね。
春は好きです。春の匂いが好きなので。


IMG_5462-1.jpg
さて、こちらは我が家のソファ。


IMG_5463-1.jpg
ソファに載っちゃいかんと言う話はもう過去の話なのか、普通にくつろぐ姿がうかがえます。(たまにですが)


IMG_5464-1.jpg
もう悪びれる様子なんてございません・・・
コタツ大人気の今の時期、ソファに座る者はいないので、自由に座ったらええ・・・


IMG_5431-1.jpg
話変わってこちらはそのまだ絶賛大人気中のコタツ。


IMG_5434-1.jpg
ぐぐっと近寄って眺めると、コタツ布団のすそからはみ出るかわいいクリームパン。


IMG_5436-1.jpg
ペロリとめくるとうっとり顔のにゃんこに出会えます(笑)
素敵コタツです^^


おまけ
IMG_5490-1.jpg
先日食べたパンです。
グリコ味ってなんじゃいな・・・と気になったので食べてみました。


IMG_5492-1.jpg
焼いて食べましたが、なかのグリコ?がとろりと溶けて美味しゅうございました。味は・・・グリコ・・・あぁ、グリコ・・・・というなんとも言い難いお味でござんした。(わからんって?笑)


コメントくださったみなさまありがとうございました。
お返事は割愛させてくださいませ。ご了承くださいまっせ~。

※凛々りんさんへ
貼り付けた動画はユーチューブのものだったんですが、
無事携帯から見ることは出来ましたでしょうか?ドキドキ



ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| 未分類 | 20:51 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いつもの例のアレ(プロレス)

確かまだバンクーバーオリンピックが行われていたころに撮ったものではないかと思うのですが、ばく&あっちゃんもオリンピック選手に負けない熱いプロレスを披露しておりました。
えぇ、まぁ、こじつけですが(笑)

動画でご覧ください(携帯からの方はごめんなさい・・・って、ユーチューブだと見られるのですかね???)

※音がある、かもしれません。





ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| 動画のある日 | 21:45 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

コタツで寝るのが好きなのは私も同じ

IMG_5424-1.jpg
犬と猫がいないので、ふと探してみると、いた。


IMG_5425-1.jpg
あっちゃんはコタツから顔を出し、犬はその傍らで寝ておりました。


IMG_5426-1.jpg
なんとも穏やかな光景であります。


IMG_5427-1_20100303145818.jpg
ただ、ひとつ心配があるとするなら、最近ばっくんが猛烈なすかしっぺをするので、あっちゃん、その位置取りって大丈夫かい?と心配になるのでありました。
ちなみに私もあっちゃんと同じような感じでコタツで寝てしまうのですが、そうゆうときもばっくんは脇に来て寝ていたりします。えぇ、そりゃ猛烈なのをかましてくれるわけです・・・夢の中まで臭いよ・・・


今日はコメ欄閉じます。拍手に入れてくれるのは嬉しいぞぉ~(笑)
ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| 未分類 | 20:57 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

その節は失礼いたしました。

ブログを休んで(さぼって)いた際に、色んな方から心配している旨をメールで頂いていたのですが、その中でも一番おもしろ・・・いえ、印象的だったものをご紹介。

その日、その時丁度おっさんから電話があり、それに出ていると、家の電話(略して家電)も鳴り始めまして、そこでおっさんとの電話は終わったのですが、家電も留守電に変わっていたので、誰からなのかな~?と思いつつ耳を澄ましていると、


2010030101.jpg
何やら聞き覚えのある単語を語る電話の相手。

留守電にメッセージを入れてくれているところだったので、そこで電話に出たのですが・・・


2010030102.jpg


2010030103.jpg


2010030104.jpg


2010030105.jpg


2010030106.jpg


2010030107.jpg


2010030108.jpg


2010030109.jpg

というわけで、電話の相手はインチョのところのYさんでした(笑)
これが初めての生Yさんでした。
なんちゅーか、なるほど!、と言う感じでした(笑)

その後インチョとも話をしたのですが、インチョは、相変わらず、という感じでした(←褒め言葉。笑)

Yさん、その節は失礼いたしましたです^^;

ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| 未分類 | 21:02 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

