2008年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT


ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ただいま無事…

20081126193448
帰ってまいりました。

疲れましたが、楽しかった!
ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| 未分類 | 19:34 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

セイロ蒸し~

20081126130436
午前中は「三段壁」で洞窟見学、「とれとれ市場」でお土産をしこたま買い、「道成寺」で安珍、清姫の物語を楽しいお坊さんの語りで聞いて参りました。

あー梅干しの試食のしすぎで、胸がムカムカする……

でもこれからお昼ご飯。
ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| 未分類 | 13:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おはようございます

20081126072209
今日も天気がいいようで、良かった!

これから朝ごはんを食べて、8:30には出発するそうです。
今日はどこに行くのかな~?(旅のしおりは読まない派)

写真は宿のバルコニーからの眺め。
ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| 未分類 | 07:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あれ?

20081125231130
更新したつもりが、電波が悪くてちゃんと送れてなかったよ。

写真は宿に着いてお風呂に入ったあとのもの。(このとき送信したんですが、失敗してたみたい)
これから夕食だぞ~!とみんなで時間が来るのを待っているところ。
なかなか豪華な宿です。

そんで今お腹いっぱい食べて、2時間ぐらい経ったかな?
もう少ししたら寝ます。

おやすみ~^^
ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| 未分類 | 23:11 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

むふ

20081125153841
アドベンチャーワールド!

感動~~~!
ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| 未分類 | 15:38 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

着いたー!

20081125134826
旅行の目的地は白浜(和歌山県)でした。

やっと昼食ー。
ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| 未分類 | 13:48 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日は…

20081125095838
今日は一泊の社員旅行~。
今から乗り換え。
ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| 未分類 | 09:58 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

キマグレ更新

昨日初雪が降りました。
動画は今日の模様です。寒いっす!でもみんな元気・・・あ、おっさんが風邪ひいてたよ。数日後にまた親知らず工事をするから、必死で治してるけどねー。


※音少しあり。ひたすら降る雪と犬がウロウロするだけの、オチもなんもない動画。

ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| 未分類 | 21:50 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

キマグレ報告編

本日、例のプレゼント企画のフギアたちを発送いたしました・・・

ほぼ。

ええ、ほぼ発送したんですよ・・・
「ほぼ」というのは、梱包していて発覚したんですが、作った数がいくつか足らなかったんです・・・
どうにも数が数えられないようです・・・アチシ・・・

というわけで、

じぃさん、にゃおさん、なめこさんの3名様、もう少々お待ち下さいませ。適当に詰めていった結果3つ足らなかっただけなので、他意はございません(汗)
その他の住所を教えてくださった方々は早ければ明日には届くかと思います。数日待っても届かないときはご連絡ください。
あと、希望したのにコチラへ住所の連絡がなかった方、何らかの理由で連絡出来なかったー!ということでしたら、いつでも結構ですのでご連絡くださいね。

あ、モトコさん・・・オカえもんはもう少し私の技術が向上してからトライするよ・・・今は玉砕したよ・・・アハハ・・・同じ理由でponさんも待ってね・・・


↓おまけ動画もどうぞ

※音、少しある


10/31更新分よりたくさんのコメントありがとうございます。
お休みなので・・・ということで、コメントのお返事は割愛させてくださいませ。
そんな私ですが、それでもコメントをくださるという方、ありがたく頂戴いたします。
ホントにありがとう<(_ _)>

ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| 動画のある日 | 21:31 | comments:38 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

キマグレ更新



※音あり。長いよ!



※音あり(キッチンで私が立てる水の音あり)


ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| 動画のある日 | 21:53 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

