| PAGE-SELECT |

≫ EDIT


ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

趣味の小部屋


Coroさんちのコロちゃんが載ってる号ですね~。
毎号定期で職場で買っているのですが、届くのが待ち遠しかった~。

(08/02/22更新分)






買っちゃいました。
面白いよね~。
どうやって描いてるんだろう?ってのにも、興味が湧いちゃったよ~。

(08/02/05更新分)




20080203.jpg
(08/02/03更新分)



私が使っているカメラですよ。
いまいちうまく使いこなせてませんよ・・・
(08/01/30更新分)







パフューム/Perfume ~Complete Best~【通常盤:CD+DVD】

滅多にCD買わない私が買ったCD。
これも愛車で聞きますよ。
広島のコたちなので、なんだか愛着が湧いてさ。
(08/01/29更新分)




BEST OF TOKYO SKA 1998-2007 [通常盤] / 東京スカパラダイスオーケストラ

私の愛車のBGMといえばコレばかり。
CD滅多に買わないからね・・・
(08/01/28更新分)




「長い長いさんぽ」
須藤真澄

前から読んでみたいと思っていたのですが、たまたま古本屋さんで発見し、その場で立ち読んでいたら、涙がこらえきれなくなってしまったので、すぐさま買って帰りました。
悲しさが痛いぐらいに伝わってくる1冊です。
(08/01/27更新分)


ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| 趣味の小部屋 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

