| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

それでいいのか、それでいいのだ


カメラの中に入ったままになっていた動画を発見。
おお・・・なんて遠吠えなんだ・・・ってことでアップいたしやす^^

久しぶりにPCでブログアップしようもんなら、ああもう不調不調・・・



ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| 動画のある日 | 20:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いつもの例のアレ(プロレス)

確かまだバンクーバーオリンピックが行われていたころに撮ったものではないかと思うのですが、ばく&あっちゃんもオリンピック選手に負けない熱いプロレスを披露しておりました。
えぇ、まぁ、こじつけですが(笑)

動画でご覧ください(携帯からの方はごめんなさい・・・って、ユーチューブだと見られるのですかね???)

※音がある、かもしれません。





ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| 動画のある日 | 21:45 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お食事前のアウアウウーウー

なぜか、昨日の夕食時、普段ごはんだといっても興奮することのない犬が、ハフハフ興奮しておりました。
運んでいる最中「ウウー」と普段出さない興奮したうなりを上げたので、そこから動画を撮ってみました。



↓動画でお楽しみください(携帯からの方申し訳ない)

※私の声の音量に注意。


解説
●冒頭の痛いという声は、あっちゃんがカメラのネックストラップにじゃれて、私の太ももに爪を食いこませたためのもの。
●普段ばくはごはんを貰う際、せいぜいグルグル回る程度なので、どうっちゅーこともない普段のごはんでここまで興奮することは珍しいです。 
●私がものすごテンション高そうですが、これは普段と変わりありません。
●あとでおっさんから、「ウー」って言ったらごはんあげちゃダメじゃん、と言われてそれもそうだと思いましが、面白かったのでついあげてしまいました。


うちごはん
IMG_5261-1.jpg
先日甘酒を作った際の酒粕が残っていたので、粕汁を作りました。
私のは味噌仕立てです。
私は酒処出身のせいか、酒粕は身近にあるもので、そんでもって好きなのです。


↓応援よろしくね~!

ローちゃん、見てる~?( ̄ー ̄)


↓こちらもよろしく~!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ


ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| 動画のある日 | 21:25 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

リンゴはもらえるまで見つめるべし!

先週の土曜日、私が遊びに行っているときに、おっさんはカレーを作ってくれていたんですが、その材料をスーパーに買いに行った際、リンゴが58円で安かったとかで、リンゴを一玉買ってくれていたのです。


IMG_5239-1.jpg
そのリンゴを夕食時に頂いたときのこと。


IMG_5242-1.jpg
リンゴ好きすぎて、貰うまではもう何も手に付かない、というワンコさんがコタツの向こうから見つめてきます。


IMG_5244-1.jpg
リンゴがある日は、ばくの夕食は早めにあげ、完食したのを見届けてからリンゴを剥かないと、ごはんを全く食べなくなってしまうので、色々と面倒ではありますが、この日はごはんクリアしたので、ばっくんにもリンゴを少しおすそ分けしてあげることが出来ました。


その様子は動画でどうぞ。



この58円のリンゴ、固めでなかなか甘酸っぱく、でも水分もあって、美味しゅうございました。


↓応援よろしくね!

流行りのものにのってみました。
いつまで続くかわからんけど・・・

ついったー:ばくおか



↓こちらもよろしく~!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ


ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| 動画のある日 | 21:04 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

まだ起きない。

今朝・・・というか、今日のお昼、まだ起きてこないばっくんの様子をカメラ片手に見に行ったときの様子。

↓動画でお楽しみください(携帯からの方申し訳ない)

※音と言うほどでもありませんが、ワタクシが少し喋っております。



お昼でこれなので、朝だとどれぐらい酷いか・・・
世間のワンコさんもこんな感じなんでしょうか・・・


↓応援よろしくね!




↓こちらもよろしく~!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ



ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| 動画のある日 | 21:18 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

